うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/11(日) さっぶい!
昨日から更に寒いよぉ。
播磨では雪が降ったらしい。先週の久居は半袖で大丈夫だったのに!

朝早く連れて行った公園は昨日の夜の雨で水たまりだらけ。
普段なら遊ばせるのやめようかなーってところなんだけど、今日は3匹をシャンプーする予定なので、思う存分泥だらけになってもらうことにした。

風が強かったのもあって、これが大会なら場外だぞーみたいなディスクも水たまりをものともせずガンガン走ってキャッチ!
帰ってくる姿は見るも無残な泥だらけ^^;
そのウィンクにドッグキャッチで飛び込んでこられて、私も泥だらけになってしまった(ーー;)

家に帰ってからさっそく3匹のシャンプー。
ブラッシングはまめにやってるつもりなんだけど、今が抜け毛のピークのウィンクは、やっぱり洗いあがりに毛玉ができてしまった。

乾いてきた頃にせっせとほぐして取り除いて行く。
その点、抜け毛の終わったフェスタは毛玉もできないし、乾くのも早くて楽チンだわ〜♪

ぱっぱは、車泊の時に車の窓に嵌めるシートを作り直してくれた。
いやー、よく用事のはかどった休日だったなぁ。

−写真は シャンプーの後に部屋に敷いてあったタオルの下にもぐりこんだウィンク(笑)−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.