うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2013/06/12(水) めっちゃ久しぶり〜!
今日は私のカイロの日。背骨が歪んでるせいで、カイロからある程度日にちがたつと歩くのも辛くなるんだよねー。

で、待ちに待ったカイロの日なんだけど、今日も曇ってるかと思うとガツーンと日が射してくるので、3匹は家でお留守番。
本当は連れて行きたかったんだけどね。
っていうのも、今日は宝塚にクリスママが来るって聞いてたから。うぃんくに会って欲しかったんだけど、車で待機はこの暑さじゃ無理だわ。

で、宝塚について施術してもらってる途中で懐かしい声が!さゆりちゃんだ〜(#^.^#)何年ぶり!?名古屋ファイナル以来じゃないかって思う。

クリスママんちもプリエが去年 クリスもこの3月に虹の橋渡っちゃったって(/_;)パッセがちょっと心配な状態だったらしいけど、カイロでよくなったんだって。積もる話もあったけど、私も家に3匹残して来てるから散歩の時間までに帰らなくちゃいけないしで、名残惜しかったけどカイロから帰ってきちゃった。

家に着いたら暑くて散歩は6時過ぎないと無理だった。地面が熱いし、陽射しもまるでお盆の頃みたい。散歩終わったら3匹とも息が荒かった。琵琶湖が恋しいねー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.