うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/13(土) 立木観音さん
今日は朝から良いお天気!
昼間は人が多いので、立木さんに行くのはいつも夕方にしてるのだ。
嬉悧々〜んちと現地で待ち合わせして、いざ!

先週、爆弾低気圧が吹き荒れた影響がこんな所にも・・。
いつもより人が多いじゃん!!!
きっと先週行けなかった人が今週に変更したんだと思う。
狭い通路に人があふれてる(>_<)

フェスタは人ごみで何するか分からない所があって目が離せないので、ぱっぱにウィンクとミントのリードを任せて私がフェスタを連れて歩き出した。

何とか私は人ごみをクリアして階段の下に無事たどり着いたんだけど、ぱっぱは2頭引きでヘロヘロ。
フェスタが前を歩いてたものだから、ミントが引っぱりまくったらしい。

それで、階段下からは私がウィンクとフェスタを連れて上がって、ぱっぱにはミントだけ頼んだ。
毎年の事ながら、いつになったら3匹連れて落ち着いてお参りできるんだろうなぁ^^;
だいたい、立木さんの駐車場から階段の下までの参道が狭すぎるんだよねー。人一人やっと通れるぐらいの幅しかないところもあって、けっこう車の通りが多い道路の端も通るし(当然フェスタは飛びつく)。
来年はもうちょっと落ち着いてくれるかなぁ・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.