うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/13(水) 迷子犬
昨日、みんちょの夕方の散歩に行く前にぱっぱが帰ってきた。
風邪気味でしんどいから、早めに帰ってきたらしい。

で、みんちょの散歩から出来るだけ早く帰ってぱっぱに晩御飯食べさせてとっととベッドにほり込もうと思ってたんだけど・・・
世の中、なかなか思う通りには行かないねぇ(>_<)

みんちょと公園から帰ろうとしてた丁度その時に、公園仲間のアトム君のママが自分ちの子じゃないワンコを連れて公園にやってきた。

「この子、迷子なんです・・。どこの子かご存じないですか?」って聞かれたんだけど、その場に居た人は誰も心当たりがなかった。
で、公園仲間の人たちに電話掛けまくってその子の特徴を話して聞いみたんだけど、なかなかヒットしない。

もしかして、あっちの方の子かもしれないっていう頼りない手がかりだけを頼りにアトム君のママは行って見ますって出かけていった。

結局家に帰ったのは予定より1時間遅れ。
ぱっぱは待ちくたびれてました・・・^^;

その迷子犬(脱走癖のある子だったみたい)はちょうど捜してた飼い主さんと出会えて引き渡されたけど・・・アトム君のママは大変だったんだぞ!!!分かってるのかなぁ。
せめて脱走癖のあるワンコだったら、首輪に名前と電話番号ぐらい書いといて欲しいっ!

−写真は ご機嫌で走るちび達 
この後、私はみんちょに どーん!って体当たりされた(笑)−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.