うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/13(水) 同病相哀れむ?
今日は朝からけっこう激しい雨が降ってた。
気温も低くて肌寒いくらい。
朝方、ウインクが布団の中にもぐりこんできたもんね。
夏の間は決してしなかったことだ。
もう夏も終わりなのかなぁ?まだ9月の中旬だっていうのに^^;

ガソリンが今週から値下げしてて嬉しい♪
大津は全国でも安い方だって聞くけど、それでもリッター138円だったもの。それが、今週になってから135円!
カードで入れてるから、実際はこれより2円安くなって133円。もう上がらないで欲しいなぁ。

さて、ミントの状態。昨日より少しはましのようだ。
でも朝が一番痛いらしくて、ずっと上げたままにしてる。
今日も一日軟禁状態。
夕方の散歩に出した時は、時々つけて歩いてた。足を上げてしっこするのもふらつかなくなってきたし、うんちする時に踏ん張る時も両前足をつけてたから、痛みはましになってきてるみたい。

ぱっぱが帰ってきてからずっと出してあげてる。
播磨で痛めた足がまだうずくぱっぱは、ミントの痛みが分かるらしくて(笑)、抱っこして慰めてやってる。

−写真は慰めあう父息子と、まったく関係なくガムをかじってるウィンクとフェスタ−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.