うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/14(木) お高い?
昨日の夜中の雷雨も嘘のように今日はいいお天気。
夜中停電するぐらいすごい雷だったので、うとうとしながらもチビたち大丈夫かなぁ・・様子を見に行ってやった方がいいかなぁ・・って思ってたんだけど、甘やかしは禁物!ってことで寝てしまった(^^ゞ
朝見たチビたちは、いつもと同じだったので耐えれたらしい。よかった〜(^。^;)

今日の夕方の散歩で、ちょっと寂しいことを言われちゃった。
フェスタやミントは、公園で赤ん坊の頃からの知り合いに会うと、必ず挨拶に行く。
それに反してウィンクはよっぽど好きな人か、大好きなおやつを必ずくれるって思ってる人の所にしかいかない。

で、今日もフェスタは撫でてもらいに行った。それを見てた人から「ふぇすちゃんは可愛いね〜。ウィンクちゃんと似てないのね。ウィンクちゃんはお高くとまってる感じだもの」って言われた。

私はそういう(おやつを貰いに行くのはどうかと思うけど)ウィンクが大好き。だからいいんだけど、何だかちょっと寂しかったのよね。いいんだよ!ウィンクはそのままでいてね。

−写真は愛くるしいウィンク−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.