うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/15(金) 予防注射
ぱっぱが会社から帰って来てから、狂犬病の予防注射を受けに3匹連れて病院に行って来た。

いっぺんに待合室に入れると面倒なので、まずはウィンクとフェスタから。フェスタ妙に病院慣れしちゃってる(^_^;)しかも、今度はウィンク母さんも一緒だから態度が大きい。
ウィンクは待合室には自ら入った癖に、へらへら笑ってはいるけど足がガタガタ震えてる(笑)

診察室に入るとウィンクは固まる。先生を見ない。壁をじっとにらんでる。その間にさっさと検温と注射をすませてしまう。
フェスタはにょろにょろするので補定しにくいんだよなぁ。でも無事終了!

さて、ミントは久しぶりの病院。おどおどしながら入場(笑)で、おどおどしてるうちに終了!先生が抱っこして下ろしてくれたんだけど、目がまん丸になってた^^;
でも診察台から降りたらいつものミントに戻ってて、でへーって顔で笑ってる。先生が「性格が顔に出てるなぁ」だって(笑)
本当に陽気な所が最大の魅力だからなぁ・・ミントって(^▽^;)

−写真は桜とミント。お得意の「でへースマイル(笑)」−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.