うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/16(日) 合宿二日目
昨日の夜はみんなですき焼き。
せっかくの「うぃんぴ〜ず」の合宿なので、近江牛を用意したのだ(^^)
ある意味、人数が減ってくれてて良かった・・(爆)
美味かったなぁ。キャンプですき焼きも「あり」だね♪

夜寝る寸前にもの凄い雷雨が来た(>_<)
あんなひどいのが、遊んでる時に来なくって良かったわー。
今朝には上がって、日が差して来た(^^)
ワンコたちは泳ぐわ走るわディスクするわで今日も一日遊びまくって大満足。

今日はBBQ!三重からライズんちもやってきてくれて、さらに盛り上った一夜になったわ〜(^◇^)
ハマグリの酒蒸し、ご馳走様でした♪

ライズは2歳だけど泳いだことが今まで1度もなかったらしい。
けど、さすが琵琶湖の効果か!?たちまち泳げるようになって驚いたわ〜。

−写真は私の椅子に勝手に上がったみんちょ−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.