うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/19(土) JFA三木大会初日
出発が予定より30分ほど遅れちゃった。ぱっぱが前日歓送迎会で飲み会から夜中1時前まで帰ってこなかったからね。。約束では11時には戻るってことだったのに。おかげでウィンクも私も2時間くらいしか寝れなかった(>_<)

おかげでウインクは寝不足でバテバテ。レディースの決勝の時の集中力のなさったら(TT)それでも頑張って走ってくれたウィンクの健気さに頭が下がる思いで、何とかしてやれなかった自分が情けない。
やっぱり今年のうちのチームにはツキも運もない・・おまけに実力は元からない。。。

フェスタはまだ足が完治してないのでキャンセルした。お嬢ちゃまはいたって不機嫌^^;
ハンストに入ったらしく、ご飯をぜんぜん食べてくれない。可哀相に。

ミントはご機嫌!でも、先週の奈良がビギナーデビューで、ぱっぱとは会場でしかディスクで遊んだ事がないので、タイミングがお互いに合わなくて、おまけにぱっぱがまたお笑いに走って(場外2本!)終わってしまった(~_~;)
まぁ、それでもミントはコートの中を走れて楽しかったらしいから、良しとしよう(笑)

初日の結果
ぱっぱ&ウィンク オープン 2Rは行けました〜。
まま&ウィンク  レディース 3位
ぱっぱ&ミント  楽しんだよね♪

この日、YELL(エール)がビギナーでダントツ優勝!
頑張ったね!キャッチも上手になったね。父ちゃんとのコンビ、これからも楽しみだよ♪
そう言えば、今日のゲームでエールはウィンクばりの振り向きざまキャッチをしようとした。DNAなのね〜(笑)

−写真は今回の大会じゃなくて、前に貼り忘れてた物です(^^ゞ−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.