うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2013/05/19(日) BBQ♪
今回の木曽三川の会場はすぐ隣がBBQ広場。
今日はボックルが来るってことで、準備してきてもらって、ほとんどそっちのタープに居てた(爆)

タープに居てると頭の血管がブチぎれそうだったんだもーん。
IRゼロポイントってどーよ!?1本刺したのはいいとしよう。2本目刺したのも、100歩譲っていいとしよう。でも3本目まで刺すことないやん?
挙句の果てに場外って・・
残り1スローはふぇっちゃんキャッチできたけど、USアウト。

ひたすら、ラスト キャッチできて良かったね〜 ってふぇすたを褒めまくって、凹みがちなふぇすたを何とかもちあげれるようにしたけど、可哀想に・・・。

タープに居るとぱっぱに余計なことを言いそうで、ずーっとBBQ広場の方にいた(笑)
久々の大アサリ♪美味しい〜!あおやぎのお刺身♪美味しい〜(*^^*)変なテンションでずっと飲んでたから、ちょっとおかしな酔い方したかも?(^^ゞ

2Rは全投キャッチさせてあげれて何とかふぇっちゃん満足気♪
でも、私がずっと傍にいなかったから、うぃんくとみんちょが不満げやった。申し訳ない〜。BBQの方に連れて行って気分転換させてあげようと思ったんだけど、雨が強くなっちゃったんだよねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.