うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2013/07/02(火) また割れたぁ(T_T)
明け方の3時前に歯が痛くて目が覚めた。しばらく我慢してたけど、どんどん酷くなるので、起きて痛み止め飲んで効いてくるまで悶絶してた(>_<)

この歯は去年の白馬でBBQしてる時に割れた歯。帰ってから行きつけの歯医者に行ったら、応急処置で様子を見ましょうってことで、詰め物だけしてもらった。

でも1年間、ずっとこの歯を使って噛むと痛みがあったんだよね。月に1回歯医者さんに通ってるので、いつもそのことは言ってたんだけど・・・。

で、とうとうまた割れた。しかも今回は激痛付き。

予約なしで駆け込んで診てもらったけど、また応急処置で様子見。大丈夫かなぁって心配してたら、案の定歯医者さんから帰って3時間後に激しい痛みが(T_T)
処方された痛み止め飲んだけど1時間半たっても効かない。

で、辛抱たまらず再び歯医者に駆け込もうとしたら・・痛みが止まった!
何となく、あやふやのまま歯医者に行かずに帰ってきたけど、どうなんだろう?

この写真はかぼちゃ。先月の27日に初めて受粉ってのをしてみたもの。どうやら受粉が成功したようで、ぐんぐん成長中♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.