うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/02(日) JFA堺大会 二日目
昨日の帰りも道が空いてたけど、今朝も気持ち悪いぐらい空いてた。
世界陸上のおかげかな?
大阪市内は女子マラソンで交通規制が入ってたので、走る車が少なかったのかもしれない。

さて・・大会は、昨日も暑かったけど、今日は朝からもっと暑い!!!大津は金曜日までけっこう涼しかったから、この暑さはしんどいーっ(>_<)
しょ○ちゃんが作ってくれたカキ氷のおかげで、何とか熱中症は免れることができたけど、暑かった。。。

ゲームの方は・・1R、とうとうフェスタの時に大場外を投げてしまった。
たまたまタープも立ってない、誰もいないところに投げてしまって拾ってくれる人もなく、ディスクを見失ったフェスタは途方にくれて立ち止まってるので、スタートラインから猛ダッシュ!
40mほど走って、フラッグ飛び越えてコートに戻ったら上り坂に足を取られて転んでしまった。

走り出したとき残り20秒ほどあったから、頑張ったらもう1本投げれるかな?って思ったけど、転んでタイマー見たら残り7秒になってた。
もう無理やん(T_T)頑張って走ったのに〜。ってか、足が遅い(爆)
まぁ、あんなとこに投げた自分が悪いんだけどね。
せめてタープの上に乗っかるような投げだったら、10秒ルール適用されたのになぁ。

あの暑さの中ダッシュしたおかげで体温が急上昇してしばらくタープでひっくり返ってた。危なく熱中症になるところやった^^;

午後になってMAYちゃんちとまーにんちが遊びに来てくれた♪
昔からの仲間の顔見てリラックス〜v(^▽^)v
わいわい言いながら2R出たら、わりとまともに投げれた。

お願いして決勝まで残っててもらったら、なんとフェスタが優勝(棚ぼただけど)!みんなのおかげです。ありがとう!
やっぱりメンタルの問題なんだよねぇ(^^ゞ

−写真は ユースで3位入賞したみんちょ−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.