うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/22(月) のんびり♪
今日はぱっぱが休みをもらってたので、家族でのんびり過ごした。
昨日の夜、今度は高速の深夜割引を使うために夜中過ぎに家にもどったので、少々みんなお疲れ気味だったのだ。

ミントのPは昨日一日ご飯を抜いて、水も朝飲んでから夜まで我慢させて、家に着いてから薬と一緒に水分をとらせたら、治ったらしい。
Pも昨日の夕方に出したのが最後で、夜の散歩ではもうしなかった。
もし、今日も調子が悪いようならお医者さんに連れて行こうかって思ったんだけど、大丈夫でよかった〜♪

ミントは昨日の朝、ホテルの部屋のぱっぱのベッドの上で明らかなうんちの前触れぐるぐる回りをしてぱっぱを焦らせたのよね(笑)
あと少し気が付くのが遅かったら笑い事じゃすまなかったんだろうけど、ベッドから押し出された時のミントの顔を思い出すと笑ってしまうわ〜。
ちなみに、ミントはその後、ちゃんと部屋に設置したトイレでPしてくれました。

−ホテルのベッドの上でご機嫌のミント−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.