うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2013/11/23(土) 奈良大和郡山大会
久々の朝出発の大会。4時起きで奈良へGO!
いつも通り6時に現地に着いたけど、さすが11月末で真っ暗だった。

今は郡山会場の公園がプールを建築中で駐車場が通りを挟んだところが使えなくて、一般でもスタッフ用のところと、その前の通り沿いに駐車できる。
なので、スタッフだからって安心はできないんだよねー、近いところに止めるには早く行かないとね(笑)

荷物の準備してるうちに明るくなって来て、タープ建てる時はライトは必要なくなってて助かった。

ゲームの方は・・・ぱっぱがへたくそ過ぎ(/_;)ふぇっちゃん頑張ってるのに、ぜんぜん報いてもらえなくて可哀想だー。
でも、この大会の前に伝えたいところには伝えたってぱっぱに言ってあるから、きっとメンタル的に駄目になっててゲームにはならないと思ってたから、意外ではなかったけどね。。

そうなるのが分かってたから先シーズンの間にはみんなに言えなかったってのも理由の一つだもの。

さて、そんなことよりも今日のメインイベントは恒例の忘年会!
いつも通り大盛り上がりで楽しい時間を過ごせたけど、やっぱり涙は止まらなかった。
笑っていられるように家でさんざん泣いて行ったのにね。どれだけ名残を惜しんでも惜しみきれない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.