うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/23(土) AJPC初日
袋井に着いたのは金曜の10時過ぎ。
車内が暑かったのでクーラー掛けて寝たら、フェスタのケージカバーがちゃんとかかってなくて、フェスタの体調がややおかしい・・。冷えちゃったみたい。

前日までの雨の影響でグランドはちょっとずくずくだったけど、時間と共に水が引いていい感じのコンディション。
今日はワン・メイクと7on7にフェスタと出る。
ぱっぱとウィンクとミントとワン・メイク出場。

なんせ、7の出場が決まってからのプレッシャーは半端じゃない!
スローの調子が良いときならまだしも、今はドツボにハマってもがいてる状態だからなぁ。

それでも受けたのは、きっともうそういうチャンスは無いだろうし、1ゲームだけなら、何とか出来るかも!?って思ったのよね。
でもすごい緊張だった。

ワン・メイクよりも7に照準を合わせて調整。
ゲーム自体は今の状態の割には良いゲームが出来たと思うんだけど、ラスト1本が時間切れで入ってなかった。
フェスタの戻り足が寝冷えでやや遅かったのと、JFAみたいにタイマーがないゲームはギリギリのところでのタイミングが合わないってことで・・・申し訳なかったっす。

でも、チーム・プレーのお陰で7はJFAの勝利♪
出場選手全員ですごい連帯感が味わえたし、応援団との一体感もしびれた〜!
いい体験をさせてもらいました(*^▽^*)

それにしても・・・NDAのプレーヤー達と久しぶりに会ったり、Jの東のメンバーに会ったりで、あっちこっちで話に華を咲かせてたら、ぱっぱとウィンクのゲームを見損ねて、ぱっぱもウィンクもご機嫌斜めでした^^;

−写真は 「ままとの出番はいつ?」と目で聞くウィンク−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.