うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/24(土) JFA東近江大会 初日
昨日の夜に現地に着いてタープを立てて車泊。
やっぱり車泊しないと、ウィンクのテンションが心配だからねー。
不思議なことに、家のベッドで寝てると、ウィンクは明るくなってくると起こしに来るんだけど、車泊だといつまでも一緒に寝てる^^;
車泊の方が好きなのかな?(笑)

さて、昨日の夜みんなと喋りすぎてすっかり寝坊(爆)
起きてから大慌てで支度して会場へ。

みんちょの具合については、また別の日に書くとして・・
大会は朝から強風(>_<)
すごい横風。豊橋よりも防風林が無い分きつい。新舞子みたい^^;
おまけに風が冷たくて寒いーっ!雪が降らないのが不思議なくらいだった。

ゲームは、何とぱっぱがウィンクと決勝に残ったぁ〜ヽ(^o^)丿
右横風は割りと得意(?)なぱっぱ。決勝も強風の右風だったけど、思い切って行った分、スローの精度が落ちてしまった。
でも、ウィンクもぱっぱも頑張りました(*^▽^*)♪

私とフェスタの決勝は、決勝前の投げ練ではどう投げればいいのか、まったくぴったり来ないままにゲームが始まって、どうしたはずみか何とか投げれた(笑)
今日の風では自分では一番ましなスローができて、フェスタにキャッチさせてやれて良かった〜。

大会が終わってからみんなで今日の反省を込めて投げ練。
でも今日一日の強風で体力奪われてて、よれよれ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.