うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/25(金) しっぽ
フェスタの尻尾はなぜか曲がってる。
小さい時は普通だったのに、いつの間にかくるんってなってる。
一人遊びで、よく自分の尻尾を噛んでたからかなぁ?
尻尾の先の毛を齧り取っちゃって、よく見た目に変な形にしてたっけ^^;

何が原因か分からないんだけど、とにかくしっぱの曲がり具合がウィンクやミントより大きい。
この尻尾が、気持ちが高揚してくると上がって、その上がった尻尾がくるっとまわって自分の背中についちゃう。

家の中でも、時々自分の背中に何かが止まった!って気にする。「それ尻尾だって・・」って突っ込みを入れても、本人は胡散臭そうな顔して背中見てる(笑)
困ったことに、ふぇすが背中を振り向くと、尻尾は下がるから、本人にはいつまでたっても何が当たってるのかわからないのよね^^;

これが、大会になると、たまに何かのきっかけでいつもより気分が高揚しちゃって、尻尾がくるんって上がって背中についちゃうことがある。

この間の奈良大会の時が、まさにそうだった。
たまたま出れた決勝ラウンド。ふぇすと楽しんでたら、いきなり「あたしの背中に何かが当たった!」って言い出した。「あのね、それはあんたの尻尾だってば」って言っても、本人は疑い深そうな顔して気にしてる。
決勝ラウンドの緊張感もどこへやら、思わず笑ってしまったわ〜。(^^ゞ

それにしても、自分の体の一部なんだから、いい加減慣れて欲しい。。。

−写真はぱっぱの足にあごを乗せてくつろぐフェスタ
  お二人さん、テレビは2M以上離れて見ましょう−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.