うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2013/06/26(水) 調子悪いの?
昨日はカイロに出かけた3時ごろから、家に帰るまでずっと車の中だったうぃんくたち。

施術を受けたのはふぇすただけだったから、クリニックの中にいた3時間ほどは車の中でフリーにしてたけど、それ以外の移動の時間はずっとケージの中。

みんちょ君は車の運転中もフリーにしてても大人しく乗ってることが出来るので、みんちょはずっとフリーだったんだけど、うぃんくはフリーにすると運転中でもなんでも、勝手に前の助手席と後ろのベッドの間を飛んで行ったり来たりするし、運転中の私の膝の上に乗ろうとしたりするから危なくてしょうがないので、高速に乗る時だけは、ケージで我慢させてる。

昨日は帰ったのが9時だったので、すぐ晩御飯にして庭に出しただけで、夕方のお散歩は無しだった。

今朝は早朝散歩に行こう!って思ってたのに、朝からざざん降りの大雨。
午前中の雨のマシな時をねらって公園まで車で行って1周散歩をなんとかしてやれた。

で、帰って来てから庭のう○ち拾いをしてたら、黄色いゆるめのう○ちが2個!
誰だったんだろう・・・って思ってたんだけど、夕方の散歩でふぇすたとみんちょは健康なのをしてくれたからこの子たちじゃない。

ってことは、うぃんく!?
そう言えば午前中の公園で1回う○ちした時、固いしっかりしたものだったけど、色だけ黄色いのをしてた。おかしいなって思ってたんだけど、やっぱり調子悪いの?

うぃんくはめったにお腹なんて壊さないし、ここ10年以上お腹壊したことないと思う。

昨日のストレスだろうか・・・
とりあえず様子をみるけど、めったにないことだけに心配(/_;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.