うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/28(金) 暑すぎ!
もうすぐ10月だっていうのに!
秋のお彼岸も過ぎたっていうのに!
中秋の名月も過ぎたのに!
何でこんなに暑いの〜っ!?

天気予報では明日から気温が下がるっていうけど、ぜんぜん信じられないぐらい暑いー。
9月の今頃になっても猛暑日があるのは異常らしい。
明日からの大会の準備してるだけで汗だく。
首からタオルが外せない(>_<)

久居とか、三重に向かう時はいつも運転に気を使う。
きっともう大人に(身体は)なってるから大丈夫だろうと思うんだけど、1歳半までフェスタが鈴鹿越えで必ず車酔いしてたんだよね(ーー;)

行きしなは滋賀県側はカーブが緩やかだけど、三重県側はヘアピンの連続だもんなぁ。
第2名神が開通するともうあの道は走らなくてもよくなるのかな。
開通予定は来年だったっけ。
待ち遠しいなぁ。

−写真は ぱっぱに甘えるフェスタ−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.