うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2013/05/29(水) びっくりーっ
ぱっぱが出勤したあと、生まれて初めて血尿が出た(>_<)
あまりにもびっくりして、一瞬痔になったんかと思った^^;
でも、出所がぜんぜん違うから、これはエライことになったって散歩前の3匹を車に乗せて(帰る途中で散歩させるため)病院へ。

自己診断では多分、膀胱炎ではないかと思うって受付で言うと、今日は泌尿器科が休診なので、よその病院へ行かれたほうが・・とか言う(-"-)

私はしんどいし、うろうろしたくない(3匹乗ってるし)っていうと、内科の総合診療科で検診してくださいって言われて、待つこと3時間!!!

倒れるかと思ったわ。

やっと診てもらった挙句に「お薬は出せない」だって。切れそうになった。「明日、泌尿器科に行って診てもらうか、今からよその病院で診てもらってください」っていう。

今からってもう昼やん!!!
検尿したくせに分からへんの!?

諦めて帰る途中で辛いのを我慢して3匹を散歩させてから帰宅。
翌日に泌尿器科に行くとしたら3匹の狂犬病の予防接種は木曜は午前診しかないし、金曜は大会の前日だから打たない方がいいし、今日の夕方しかない。

家で少し休んで(微熱があったからしんどかったんだよねー)、3匹連れて動物病院へ行ってきた。
その帰り、まだ7時になってなかったし、よその泌尿器科捜して寄ってみたら、お休みだった(>_<)
なんてついてないん!?(T_T)

気持ちも気分も最悪でもぱっぱの晩御飯作らんとあかんし、3匹にご飯上げないとあかんし、心配してくれないぱっぱにイライラがピークになって、「備前は事と次第じゃついて行けないからね」って言ってしまったわ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.