うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/30(火) 富山の3−MAN
富山の大会で3ーMANをどう出ようかって色々考えてたんだけど、結局2チーム組んだ。
エールとミントをリコママと私でコンビチェンジして投げる事に。
で、1組目
エール&私・銀ちゃん&キューティ・陽菜パパ&陽菜
 エールはばっちり私の手元に返してくれる!すごい!
 コンビが変わっても何の問題も無く遊んでくれる事に感動〜♪
 出産あけのキューティも足の速さも戻ってきてて、いい感じ♪
 陽菜パパは・・本番よりよかったんじゃないの?(爆)
  ってな感じで、なんと47P!優勝しちゃったぁ!

さて2組目
 ブラッド&みくちゃん・ミント&リコママ・朱雀&かちゅあき
  みくちゃんナイススロー連発!大人もびっくりの高ポイント!
  ミント1投目ナイスキャッチ!で・・おいおい脱走しちゃ駄目だってばぁ。ミントを追いまわしてるうちに時間終了(>_<)かちゅあき&朱雀はスタンバったまま終わっちゃった。

ぱっぱはビデオ係りでタープに残ったままだったのと、私が出番終わってそのままエールとタープに戻ったのがいけなかったんだよね・・。
ミントはぱっぱも私も側に居ないことに気が付いて、大慌ててで探して回ってたらしい。しかもミントの出番直前に私がエールと遊んでるの見てたし(^_^;)
せっかくいいプレイしてたみくちゃんに申し訳ない。1本も投げれなかったかちゅあきにも申し訳ない。みんなごめんよぉ。
今後注意しますですぅ。

そのみくちゃんは翌日の子供大会で準優勝!ゆうた&朱雀も3位!
盛り上った子供大会だったわ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.