うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/04(日) JFA久居大会 二日目
昨日、ゲームが早く終わったので反省を込めて投げ練をしてた。
何となく調子がつかめてきたかな?と思ったのに、朝の投げ練で場外連発(T_T)

軌道が逸れての場外なんて可愛いものじゃない。
指に引っかかって、ほぼ真横にぶっ飛んで行く。
呆然・・・どれだけ投げても治らない。自分がどうなっちゃってるのかわからない。
キャンセルして帰ろうかと真剣に思った。

でも、ここでキャンセルしちゃったら、ぱっぱと出れるウィンクやミントはいいけど、フェスタが遊べない。
手投げでもしょうがないから、何とかコートにディスクを投げて、走らせてやりたいと思って出た。

1Rは本当に手投げで、無風だったのがまだ幸いみたいなゲームになっちゃった。
フェスタに6投全投キャッチで22Pって・・(>_<)
ウィンクには、好きじゃない気持ちの入ってない置きに行ったディスクを落とされた。当たり前だよね。。

案の定、1R終わってから、みんなにどうしたんだって言われっぱなし。
2Rまでの間に、何とか気持ちを立て直して、投げ練してたら、何とか調子が戻ってきた!?
勢いで2Rに突入。何とかやっとゲームに集中できた!
ウィンクの好きな球はまだ投げてやれなかったけど・・。

クィーンズ予選5位にフェスタが引っかかれた♪
決勝Rになってから急に吹き始めた風。ビデオ見てると、私のときが一番強いじゃん!!!何でだぁ!!!
まぁ、とにかく、風のお陰で余計なこと考えずに集中できたかも(笑)
フェスタがいいフォローしてくれて、今期初クィーンズ優勝☆
全てキャッチとドロップのいいフェスタのおかげです。。。

オープンでもエールが昨日よりもっといいゲームをして優勝!
ウィンクの子供たちが公式戦に出始めて以来、初の兄妹優勝!!!
婆は感無量ですぅ・・

−写真は 私が傍を離れたとたん寂しげな顔になるフェスタと、ご機嫌でへでへ顔のエール(笑)−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.