うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/05(月) 春の嵐
今日は朝から凄い風&雨。
昨日の夕方から久居で吹き始めてた風は、この嵐の前兆だったんだねー。
良かったぁ!大会がこんな天気にハマらなくて^^;
ぜったいタープ壊れてるだろうし、また水溜りに水没するところだったかも(笑)

3連荘になった大会は、やはり相当疲れたわー。
この所のスローの精度が悪すぎることで、ちょっと練習しすぎたかな。
久居は許されてる場所での投げ練はできるからゲーム前以外にも投げてたし。
八日市でも久居でも、大会終わってから投げ練してたし^^;
腕も足も肩もパンパン。しばらく休養しよっと(笑)

でも、意外と3匹はめちゃくちゃ元気。
3連荘したら、誰か体調崩したりしたら大変だと思って、よく注意はしてたんだけど、3匹とも、今日の朝の散歩を天気が天気だったので、小回りにしたら、不満だったらしく、ちび達は家の中で暴れてる^^;
暑かったり寒かったり、雨だったり晴れてたり、色々だったのに、みんな元気で本当に良かった(^^)
花粉症のぱっぱが一番しんどそうかも(笑)

久居大会ではみんちょ君以外と大活躍!
初日、ペアで2位。3−MANで優勝。二日目ユース決勝進出。
でもやっぱり圧巻は3−MANだろうな(笑)
3−MAN2番手限定スーパーみんちょ君炸裂してたもの。
あの足出せるなら、大抵の球は追いつくはずなのになー(爆)

−写真は 3−MAN表彰式での「チーム両手に花」♪(笑)−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.