うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/05(日) JapanCup In鳥羽 二日目
昨日の夜は珍しく駐車場での宴会は抜きで11時に寝たのに、どうも身体が調子悪い・・。お風呂上りに夕方の雨に打たれたのがまずかったかな?

大会は今日がスーパークラスの本番ってことで盛り上がってる。けど、島流しの身には何だか遠い世界だったな〜(笑)サブコートでの練習では、強い風が吹いてて投げにくそうな感じだった。

さて、今日のうちの2Rはレディースの一番最後のゲームがメインコートで終わったら、サブコートで行なわれる。MCも聞こえないし、ゲームも見えないから、進行状況が分からない(>_<)
メインコートを遠くても見に行けばいいんだけどね・・。

サブコートで練習しておこうと思ったら、スタッフからコートを空けて下さいとお知らせ。ん?ってことはもうすぐうちのチームの出番!?練習どころじゃなくてウィンクを散歩に連れ出す。

初日、19Pしか出せなかったから、今日はロングで攻めて終わろうと作戦。ところが2本エッジアウト!8×2本で16Pしか出せず、ウィンクの最後のドロップも悪くて4本しか投げれなかった。

後で聞いたら決勝ボーダーは36P。あと1ポイント足らずで決勝逃しちゃって、うちのチームは6位だった。そんなことなら、作戦変えとけばよかった(>_<)
他のチームのポイントを聞いてなかったのもあるし、JFAでいつも決勝ボーダーをMCが教えてくれるのが当たり前みたいになちゃってて甘えてたのもある。間抜けな自分に腹が立つけど、だからと言って知ってたってちゃんと投げれたか!?(笑)

反省はいっぱいあるけど、ウィンクは集中力がなかったのに1本しか弾かなかったし、ドロップが悪かったのも最後の1回だけだった。散歩もままならないヒート中でしんどかっただろうに、良く頑張ってくれた。うちの娘は本当に偉いわ(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.