うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/06(火) 公園事情
今日も風が凄い!
気温も一気に下がって、また冬に逆戻りしたみたい。
散歩で外を歩いてると、手袋嵌めないと指先が千切れそうに感じる。
こんなに気温差が激しいのに、フェスタは冬毛がほとんど残ってないし、ウィンクは今抜け盛り。
風邪引かないか心配になるんだけど、2匹ともまったく平気な顔してる^^;

昨日は悪天候のせいで朝も夕方も散歩は歩きだけで、ぜんぜん遊んでやれなかった。
今日はどうしようかなー・・っと思ったんだけど・・。

市役所のHPの苦情のページに、また近所の公園で犬がノーリードで遊んでるみたいな書き込みがあったらしく、公園での犬監視強化になっちゃったらしい。
人のいない時間を選んでも、この次期は春休みでちょっと暖かいと親子連れの人とかがやってくるので、気を使う。

なので、3匹を連れて別の公園へ。
車でちょっと走るけど、神経使って嫌な思いするよりはよっぽどまし。
公園に行ってみると誰も居ない〜♪
・・って当たり前だよね。こんな風の強い寒い日に、わざわざ車でしか来れない様な公園には誰も来ないよなぁ。

もの凄く寒かったけど、3匹は満足してくれたらしいので、頑張って連れてきた甲斐がありました(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.