うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2007/04/07(土) ゲーム 前半
実は私はコンピューター・ゲームって奴が嫌い。
学生の頃から嫌いだったんだよねー。
昔は喫茶店にしかなかったし、子供だけで行けない(はずだ)し、100円必要だったし、子供にとってお金がかかりすぎる遊びだったもんなぁ。

とは言え、学校帰りに喫茶店に寄ってやったことはある!(笑)
でも上達するにはお小遣いが足りないっていうか、お小遣いの範囲内では上達できなかったっていうか^^;
その反動で、ゲームは嫌いだってことに決めてしまった。
「すっぱい葡萄」理論。

けど、手軽に家で遊べるゲーム・ボーイが出だした時には若気の至りで手を出してしまった。
でもソフトは「テトリス」1個だけ。
やってしまうとハマる性格なので、けっこう早い段階でスペースシャトルをバンバン飛ばして遊んでたりしてたのだ。
他のロケットも色々飛ばすことが出来て、甥っ子たちに自慢してたっけなー(笑)

−写真は 桜とウィンク 遊ばせた後だったから、舌が長々と出ちゃってる^^;−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.