うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2013/06/07(金) 予約した♪
とうとう、ガラケーの電池が駄目になった(+_+)
おまけに扱いが荒いから、落っことした数は数え切れずで、携帯のあっちこっちが欠けたりしてボロボロ^^;

ぱっぱがスマホに去年変えてから、私もいつかはとは考えてたけど、先立つ物が無かったんだよね(笑)
カイロの支払いに回しちゃったからな〜(^^ゞ

ちょっと臨時収入?があったので、思い切って購入することにした。
でも店にはまだなくて、来るのは土曜日らしくて、その日は受け取れないから、月曜日以降の受け取りになるな〜。

それにしても、スマホをどれにしようか悩んで決めて行ったのに、お店の女の子に小馬鹿にされて、結局お店のお勧めにさせられちゃった。
おまけに色もピンクにしたら、何度も「ピンクですよね?」って聞き返されるし、なんか嫌な感じ!
受け取る時は担当の子は違う子がいいな〜

それはそうと、今日はぱっぱの会社の慰安旅行の日。泊る人もいるだろうけど、ぱっぱは日帰り組なので、夜に帰ってくる予定。ぱっぱが帰って来てから東近江に出発するけど、家で晩御飯食べてから出るから、何時になるかなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.