うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2013/09/07(土) 瀬戸内大会初日
昨日の夜、寝る前に星が見えなくなったなぁって思ってたんだけど、天気予報では土曜の昼から雨って言ってたから油断してた。
朝起きたら小雨降ってるじゃん!

明け方に降り出したらしくて、外に置いておいたカートと荷物が濡れちゃったな・・って思ってたら、降り出しに調度起きてたよーこちゃんがブルーシート掛けといてくれてて、ほとんど濡れずに済んだ。ありがとー!

大会は小雨交じりで涼しかった。ぱっぱとふぇすは久々の決勝進出で3位入賞。良かったね♪
みんちょもWヘッダーでシニアに出て遊んでもらえたし、うぃんくもキレイな芝の上で遊べてご機嫌さん♪

今庄も芝がきれいだけど、ここもキレイ。今庄より芝が長いから滑ってる子が多かったけど、ふぇすは気にしてないようだった。足の長い草の公園で遊んでるからかなぁ(笑)

さて、夜はお楽しみの楽しい仲間たちとの宴会♪今回は兄ちゃんから美味しい日本酒の差し入れがあった!
「八海山」美味しかった〜。外で日本酒飲むの封印してたんだけど、体調も良かったしいいお酒は残らないもーん(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.