うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/08(土) JFA浜名湖大会 初日
金曜の夜9時過ぎに家を出て、浜名湖の車泊場まで珍しく(笑)私が運転して行った。
浜名湖SAで時間調整して、夜間割引になるまで待ってから行ったので、車泊場に着いたのは12時半ごろ。

まいちゃんちが着たのでちょっと話して、ビール1本飲んで寝た・・けど寝れない〜!(>_<)
今回は自転車が必要だったので積んでたから、リクライニングが倒せない。
ちょっとしか倒せなかったので、体を預け切れなくて寝付けなかった。

うとうとしただけで、5時には起きてしまった。そのまま準備して会場へ。
会場はめちゃくちゃきれい!広い!車が会場に横付けだったので、荷物の搬入が楽チン♪

今回は朱雀が参加してたので浜名湖に来たんだけど、今年初めて会った朱雀は相変わらず可愛い〜♪
タープもエール・朱雀と隣り合わせにできたので、婆はご機嫌だったのだ(^^)b

朝は割と穏やかだったんだけど、そのうちだんだん風が強くなってきた。
そのうち何と暴風に!
丁度その時本部に居たんだけど、本部の備品が飛び散って拾い集めてるうちにもっとひどくなってきて、本部のPAが水浸しになりかけてたのを見てしまった・・。
おかげで、どういう義侠心からか、本部のPAをずぶ濡れになりながら守る羽目になってしまった自分がよくわからん(笑)
自分ちのタープはぱっぱが一人で死守してくれてたらしい・・すまんことでした。

ゲームの方はウィンクは会場が気に入ったらしくてご機嫌で走ってくれたんだけど、スローが悪くて申し訳なかったなぁ。
ああいう形の前泊して、元気ハツラツでいれるほど若くないってことかな(^^ゞ

フェスタは一日スイッチが入らず、ぼぉーっとしてたわ(笑)
ミントはゲームに出るようになって初めてコートの中でしっこしてしまって糞尿行為でゲームが終わってしまった・・。
ペア大会で直前の人が抜けたから、散歩の予定が狂っちゃったんだけど、それにしても情け無いぞ!みんちょ!

−写真は抱っこされた朱雀−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.