うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2013/04/08(月) ラッキー♪
昨日までと打って変わって穏やかな春らしいお天気。1日でこんなに変わるかね!?

気温は昨日までのお天気の影響で低めだったけど、陽射しは暖かい。

大会の翌日は用事が目白押しでいつも通りには散歩に連れて行けないけど、昼前にようやく時間ができたので、3匹を車に乗せて公園に行ってきた。

公園の桜は金曜に満開近くまでなってたけど、爆弾低気圧で散っちゃっただろうと思いつつ、残ってる桜と3匹の写真を撮りたかったのよね〜(#^.^#)

けど、咲き始めて日にちが経ってないからか、意外と頑張ってくれてて、桜と3匹の写真を撮れた\(^o^)/

しかも、公園は学校が始まったからか、人が居ない!!!
めっちゃ久しぶりに3匹をリード外して走り回らせてやれて、3匹のご機嫌な笑顔を見ることが出来てラッキー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.