うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/08(金) お散歩 その1
久々に蒸し暑い!今日は34度まで気温が上がってて、涼しさに慣れて来てた3匹はバテバテ。
ウィンクなんて、もう秋が来るんでしょって冬毛生やしちゃったもんだから、抜ける抜ける^^;
ワンコの身体って、自然に対して敏感だよねぇ。

夕方の散歩は3匹別々に行くんだけど、やっぱり一番楽なのはウィンクだなぁ。
こっちのペースに合わせてくれるし、他所のワンコに吠えられても知らん顔できるし、脚側もちゃんとできるからねー。
さすがもうすぐ7歳、落ち着いてるわ。
「今日は雨だから小回り散歩だよ」って言うと、する事すますとさっさと家に帰ろうってするし。
歩きながら私の様子も気にしていて、時々顔を見て目を合わせてはえへって笑ってくれる♪
もう、最高に可愛い(*^^*)
まあ、2歳までの苦労(笑)を考えれば、本当にいい子になってくれたって思うわ。

フェスタは・・・しっこやウンチが済むまではイケイケの凶暴犬。
あっち見てガウガウ、こっち見てガウガウ(ーー;)
1度でもその家のワンコに吠えられた事があれば、しつこく覚えていて家に向かってガウガウ言ってるし(>_<)
道で出会ったワンコに吠えられようものなら、もう大変な事になっちゃう。
あれはどうしたことなんだろうなぁ。する事済ますと別犬のように落ち着くんだけど・・。

−競争するフェスタとミント−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.