うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) マーガレット
八重咲きのマーガレットと、エニシダが咲きだした♪
ウィンクのお腹も膨らんできた?
座るときに平行になってた後ろ足が
八の字型に開いてるわ〜。
見た目には変わってないように見えても、
お腹の中で子犬は大きくなってきてるんだね。
ウィンク、頑張ろうね!

2004/04/29(木) バーベキュー
琵琶湖にBBQに行ってきた♪
お天気も良くて、風も穏やかで気持ち良かった〜。
ウィンクは着いた時からずっとご機嫌で、
レバーや焼き芋もらってご満悦(笑)
日が暮れるまで遊んでしまった。
琵琶湖の近くに住んでて良かったと思える一日だった。
また行きたいね〜(^-^)

2004/04/28(水) パソコン・その2
ぱっぱが注文してたパソコンが昨日届いた。
せっせと会社から早く帰ってきたぱっぱは
おもちゃを前にした子供と一緒(^^;)
夢中だー。
ま、一生懸命設定してくれてるから
リビングで使えるようになる日も近いわ♪
それにしても、早く帰ろうと思えば
帰れるのねー、会社から・・(笑)

2004/04/21(水) 庭の草抜き
見えるところは時々草抜きしてたんだけど
見ない振りしてたところが、ぼーぼーになってた(>_<)
ま、予想通りなんだけどねー。

せっせと草抜きしてる間、ウィンクはウッドデッキの上で
気持ちよさそうに居眠りしてた。
日差しがかなりきつくなってるのに平気らしい。
さすが、犬の紹介本に「全天候型」って載ってるだけの
犬種だけあるわ(笑)
それにしても、「全天候型」って、実際どういう意味!?

2004/04/20(火) パソコン
うちのパソコンはデスクトップ型で2階の寝室にしか無い。
朝起きたら、掃除の他はほとんど入る必要の無い部屋。
おかげで、HPやメールを見るのが一日に1回とかだったりする。
夜寝る前に見ようと思ってて、ベッドの誘惑に負けて
寝ちゃったりもするし、我ながら困ったもんだ(^_^;)
おまけに飲んだりする日も多々あるし(爆)

この状況を何とかしようと、ぱっぱが画策してるらしい。
ノートパソコンを購入するとかなんとか言ってたような・・。
リビングにパソが在ったらいいなぁ〜♪

2004/04/19(月) 一斉清掃
日曜日は自治会の一斉清掃で草刈に参加。
ウィンクは朝、うん○散歩にちょっと行って
お留守番。
帰ってきたら、服に付いた臭いを嗅ぎまくってた。
何でだろう?草臭かったのかなぁ?

それにしても、草刈中の女性陣ってのは
何であんなにお喋りできるんだろう?
昔から、そういうの苦手だなぁ。

2004/04/11(日) 依頼!?
金曜日に妙なメールが来た。
「イベント参加依頼」だって。
ぱっぱは話がよくわからないから
返信もせずにほっておこうって言うから
そのままにしてある。
おまけにあて先が『ウィンピー様』なんだもん(爆)
他のみんなにも来てるのかな?

2004/04/09(金) お客部屋
大会をお休みしてる間、普段使ってない部屋に
大会の荷物が積み上げてある。
おまけに買い置きのフードやらトイレシートやら
ビールの箱の倉庫と化してる。

それが当たり前になってきてた今日この頃。
実家の親が遊びに来たいと言い出して
めっちゃあせったわ〜(^_^;)

何とかごまかして延期してもらったけど
ウィンクの顔が見たいって寂しそうだったから
そのうち連れて帰らなくっちゃねぇ。

2004/04/05(月) 写真貼付けテスト〜
土曜日にウィンクとぱっぱとランチを食べに行った。
犬OKのレストランで、外のデッキで食べたんだけど
桜がめっちゃきれいだった♪
その時の写真はぱっぱが表紙に使ってるから
桜&ウィンクの別の写真でテストしてみるわ〜。
携帯からの貼り付けなんだけど、上手く行くかなぁ?

2004/04/01(木) お初!
知らないうちにぱっぱが日記を始めてたわ〜!
写真の貼り付け方を教えてもらう約束だったから、
待ってたのにぃ〜。
ま、いいか・・(笑)

昨日は野洲川の河川敷でパトラ&千里と遊んできた。
ウィンクは可愛そうだったけど留守番。
風がかなり強かったから肌寒かったけど、
5時間も遊んでしまった(^^ゞ
パトラと千里を可愛がっても
怒るウィンクがいないので、
思う存分撫でくりまわしてこれた♪
そっくり姉弟、これからが楽しみ。

昨日の事を書いても「日記」でいいのかなぁ?
ま、いいや・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.