うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/24(土) 5匹5様
昨日の夜は子供達をワクチン注射に連れていった。
お医者さんの診察台の上では、それぞれ違った反応を見せていて面白い。
ひたすら愛想を振りまいていて、注射にほとんど気が付かない子。
診察台の上でいきなり仰向けになって寝ちゃう子。
先生の腕をずっとなめてる子。
みんなそれぞれ性格が出てて、面白いわ〜♪

2004/07/23(金) 桃レンジャー
今週に入ってから56センチのサークルを脱走してくる。
面白いから、現場の写真を撮ろうなんて悠長なことを言ってるうちに、中に戻しても1分とたたずに出てくるくらい脱走が上手くなってしまった(>_<)
今週末はサークルをなんとかしなくては。桃返しでもつけたいくらいだわ(-_-;)

2004/07/20(火) 黄レンジャー
とうとう3キロ越えた〜!どことなく、尖った感じだった顔も子犬らしく丸くなってきた。他の子がでか過ぎるから、一番子犬らしく見えるわ(笑)
黄レンジャーは兄弟の中で唯一、ご飯を食べるときにしっぽが立ってる。何でだろうなぁ?それだけご飯に集中してるのかな?

2004/07/13(火) 避難?
涼しい時間帯は、リビングのドアを開け放してある。ウィンクは私にくっついて回ってるんだけど、用事をしてる時は、好きな場所で休憩してる。
でも、子供達がサークルの中で暴れ出すと姿が見えなくなる。
あれ?っと思って捜すと、階段の上に居た(笑)ほたえて取っ組み合いしてる子供たちの騒ぎが苦手らしい。このパターン、しばらくは続くんだろうなぁ(^^;)

2004/07/12(月) 3キロ越え続出!
子供たち、車での移動のショックを乗り越えて、ものすごい食欲!
その成果あって、黄レンジャーを除いてみんな3キロ越えちゃった。おちびの黄レンジャーも順調♪大きい子に負けずに、ごっつい足してるわ〜。
子供達、最近嬉しいとしっぽをぶんぶん振るようになってきた。ますます可愛い(*^_^*)

2004/07/09(金) アイチェック
コリーアイのアイチェックを受けれる病院を捜して捜して二ヶ月たったころ、やっと人づてに病院が見つかった。
コリーアイに関して造詣の深い先生になかなか巡り会えなかったので、すごく嬉しかった♪
生後45日を迎える今日を予約して行ってきた。
先生は勉強熱心な方らしく、CERFの報告書もファイルしておられて、とても詳しく説明していただけた。
イギリスやオーストラリアではコリーアイの発症率が決して低くはないとのこて。
うちの子の検査結果…全員異常無し\(^O^)/
ほんとに良かった〜!これが終わるまでは落ち着けなかったもんな〜。

2004/07/08(木) 3キロ越え!
この子達の誕生日を5月の25日にしたらいいのか
26日にするのか、まだ決めてない(^_^;)
甥っ子の誕生日が25日だから、そっちにしようかな?

それにしても、緑レンジャーはもう3キロ超えて
見た目にもでかい!
他の子もそれなりに大きくなってて、動きも活発。
日記に載せる写真は、自分では携帯からしか載せれないから
動きが速すぎて撮れやしない(ーー;)

写真撮ったら日記書こうって思ってたら
もう10日以上書いてないわ〜(^^ゞ
手書きの日記は毎日つけてるんだけどねぇ。

サークルの中のトイレ作戦(あっちこっちにトイレを設置)
はうまくいったみたいで、ほとんど失敗しなくなった♪
仮設(?)トイレを撤収しても、大丈夫だったし、
トイレが無くなって遊び場が広くなったから
子供たちは走り回って遊んでるわ〜(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.