うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/17(火) 毛刈り
子供たちの足の裏の毛が伸び放題だったので、ついに毛刈りをすることに。
ウィンク用のバリカンを使用。
毛を刈り込んでる最中のバリカンに、「それ なぁに?」と鼻面を近づけてくるから、ヒゲを切っちゃうかと思った(^^;)
危ないので顔を遠ざけさせると暴れる。一匹4足×4匹で16足。疲れましたわ〜(>_<)
でも、苦労の甲斐あって☆ピッカピカ☆の足の裏になりました♪

2004/08/15(日) 琵琶湖
また琵琶湖に遊びに行ってきた。
朝の内の雨が止んだら、夏空が戻ってきて絶好の水遊び日和♪
おちびの黄レンジャーと一週間ぶりに会ったら、もうおちびじゃなくなってて、桃と変わりないやん!びっくりした〜(@_@)
ウィンクはもう子供たちに、吐き戻ししたりしなった。けど、黄レンジャーに会ったらまたしちゃった(^^;)
一緒に遊びたがるし、まだまだ一番のお気に入りなのね〜。そのくせ、自分が満足するまで一緒に遊んだら、さっさっと離れる。勝手な奴〜(笑)
でも琵琶湖遊びはやっぱりいいね〜♪また行きたいな。

2004/08/13(金) ウッドデッキ
ウッドデッキのラティスがやられたー!
ウィンクが子供の頃でもかじらなかったのに、子犬たちは容赦がないわ。
ちょっと目を放した隙に、何カ所もガジガジされてしまった(^^;)

2004/08/11(水) 足上げ!?
赤レンジャーが、おしっこする時に片足少しあげる!
まだ本能的なものではないはずだから、癖かなぁ…だって、玉ないもん(^◇^)
しかも、今日のお外散歩の時、初めてあったワンコに吠えた!まだまだチビのくせに、生意気だわ〜。相手の子が大人しい子でよかった(^^;)

2004/08/05(木) 室外機
何故かみんな、ウッドデッキに出ると、エアコンの室外機の下にもぐりこみたがる。
他にもぐりこめるところがないからかな?

2004/08/04(水) 5キロ越え!
子供達全員5キロ越えた〜。
緑レンジャーにいたっては、6キロ越えた(^^;)
だっこ散歩がますます辛くなってきたなぁ。
一匹を鞄の中に入れてもう一匹を抱いて散歩するんだけど、ずっしり重たい!
DIYショップのカートが欲しいな。

2004/08/02(月) 黄レンジャーの巣立ち
日曜日に黄レンジャーが新しい家族の元に巣立っていった。
小さく生まれたから、ウィンクが気にして大事に大事に育てた子。
巣立つとさぞかし寂しがるんじゃないかと思ってたら、平然と見送りもしたし、サークル中を探しもしない(笑)
残った子犬達の方が半日ほどぼんやりしていた。
でも、黄レンジャーは小さいけど兄弟犬の中で一番強かったから、その抜けた穴を埋めるべく、新たな覇権争いが始まった〜(^^;)うるさい!
子犬を手放さないの?と時々聞かれる。だって、欲しいって話がないんだもんなぁ。のんびりしすぎかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.