うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/03(水) 携帯
久居で長年使い慣れてきた携帯を水没させてしまった(T_T)
データもおしゃか。
バックアップデータを取ってあるのはかなり前だから、ここ最近メアド交換した人のデータは残ってない。
最低〜(>_<)

とにかくやはり携帯は無いと不便だってことが分かったので、買いに行ってきた。
movaはもうほとんど売ってないのよね。。。
仕方なくFOMAにすることにしたんだけど、ワンセグまではうちは必要ないかなー、でも、ワンセグの方が画面がきれいだし・・って悩んだんだけど、今回の水没事件のこともあるし、結局ワンセグより防水機能の高い携帯にすることにした。

まだぜんぜん使い方がわかんないーっ。
びっくりしたのが、パソコンにおとしたmovaのデータはそのままではFOMAに移せないらしい。
ふぅ・・しばらくの間は大変だわ・・。

−写真は 記事とは全く無関係で、スキーに行った時の宿でのウィンク−

2007/10/02(火) 3−MAN
久居でずぶ濡れになったタープ。
タープの中でうどんとか炊いてたから中も結露してびしょ濡れ^^;
昨日車から降ろしたら、下に水溜りができてたわ(笑)

で、昨日は他に干すものがいっぱいあって干せなかったんだけど、やっと今日干す事ができた♪
で・・中から生きてるこおろぎが出てきて、跳ねて出て行ってびっくりした(笑)

久居の初日、3−MANに出た。
例によって亀ちゃんとミントのコンビに、わんだーはは&Can2と、亀ちゃんのウェンディ借りた私のトリオ。

トップが私だったんだけど、亀ちゃんのタイミングと違うからウェンディがどうするかなって心配だったけど、1投目落としてタイミングが分かったらしく、その後全投キャッチ!器用な子だわ〜。

で、わんだーははとCan2もいい感じでゲーム。やっぱり本ゲームよりCan2のドロップいいよねぇ(笑)

最終はハードマウス・みんちょ。相手が亀ちゃんだからか、3−MANの時はそうするって思ってるのか、かっ飛んで走って行く。
亀ちゃんもお約束のロングスロー。これまた全投キャッチ!
みんちょも亀ちゃんも3−MANが一番イキイキしてる(爆)

−写真は 3−MANの表彰式 なんと優勝!−

2007/10/01(月) 久居大会
ブラッドが日曜だけ参加に来てて、朱雀以外はうぃんぴ〜ずが集まった♪
で、またまたみくちゃん&ブラッド頑張りました!
子供大会3位入賞ヽ(^o^)丿

会うたびに少しずつ背が伸びてるみくちゃん。
パパもママも背が高いもんね。
背も伸びてるけどスローエリアも伸びてる!
公式の6Pエリアまできれいに投げてたなぁ。

みくちゃんが背が伸びると同時に、ブラッドも足が速くなって来るだろうから、これからがますます楽しみだわ。
男の子は3歳から足が速くなるって言われてるもんね。
ブラッドもミントもきっと速くなるはず!
・・・わからんけど^^;

−写真は 子供大会の表彰式 ブラッドは隣のワンコに遊びに誘われて目を合わさないようにしてる(笑)−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.