うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/25(日) JapanFinal2007 in 播磨 最終日
昨日は宿で鴨鍋パーティ♪
隣の大広間でカラオケ大会やってて、みんなかなり汚染されてた模様(笑)
懐かしの80年代歌謡曲シリーズだったんだもん!

さて・・初日からずっと穏やかな日が続いてる。
朝は冷え込むけど、日中はお天気もよくてぽかぽかしてたし、何よりも播磨特有の風がない!!!

3日間も風の吹かない播磨なんてありえないーーーーっ!っていう、ウソのようなホントの話でした。
遠方から来てくれてるノミネート選手たちのパワーなのか、播磨の神様のちょっとした心遣いなのか?(笑)
あんな無風に近い播磨は初めてだった。しかも3日間も(@_@;)

さて、今日は最終日のグランドチャンピオン・シップの日。
メイン・イベントなのだ。
が、我が家は応援のみ(^^ゞ

でも、ウィンクの息子のエールが2年連続ノミネートされてて、爺婆はとても嬉しかったし、応援のし甲斐もあるってもんだよね。
で、応援三昧の一日を過ごしました。

今日でFINALは終了!
でも、初日にみくちゃん&ブラッドがどえらい事をやってのけました。
なんと子供大会・低学年の部で見事FINAL優勝!
しかも、優勝決定戦で10p×4本入れるという快挙!!!
後ろで見てた私は手が震えたわ〜。
本当におめでとう!

そして高学年の部で優勝したえまちゃん!あめでとう!
堂々の100p越え♪見事なゲームだったよ〜(*^▽^*)

みくちゃんの結果も、えまちゃんの励ましと応援があったからだよね。
これからも仲良くね〜!
友達同士でW優勝!!!君達はすごいヽ(^o^)丿

2007/11/24(土) JapanFinal2007 in 播磨 二日目
昨日、宴会が終わったあとぱっぱは座敷に寝かせてもらって、私はウィンクたちと車泊。
寒かったぁー!っていうのも、車に戻ったらウィンクが布団の真ん中に寝てて、てこでも動かない(>_<)
仕方なく、布団の端っこを掛けて、湯たんぽを抱えて寝てたのよね。

寒いはずだった。
会場に着いたら霜で真っ白!多分、宿は山の方にあるから氷点下だったん違うかな^^;
湯たんぽが有って良かった♪

今日はレディースと記念大会。
レディースは・・未だかつて無いぐらいボロボロ。
ウィンクの好きな球も投げてやれず、フェスタには気合で投げてたんだけど弾かせちゃうわフットフォルトするわ・・。
ウィンクとフェスタに申し訳ない(T_T)

腕の痛みとゲームへのトラウマ克服の為にアルコールでドーピングしてたのにな(爆)

でも、ウィンクがレディース年間ランキング1位をもらった時のFINALはノーキャッチだった事を思えば、今年のランキング1位を貰ったフェスタにはキャッチさせて上げれたので、嬉しい(*^^*)

記念大会はぱっぱとミント。力技炸裂で自滅(笑)

この日は大会終了後、表彰式典が支援センターのホールであった。
で、大会終わったらダッシュで宿に戻って、お風呂入って、また支援センターまで行ってきたんだけど、忙しかった(>_<)

でも表彰式典は楽しかった〜♪
レディース陣でかたまって座ってあーだこーだ言ってたからね(笑)
で、この時に「お局〜ず」結成。
濃いいメンバーだ(爆)

−写真は 「お局〜ず」結成式in舞台上−

2007/11/23(金) JapanFinal2007 in 播磨 初日
昨日はタープを張った後、みんなで道の駅まで行って、お風呂に行ってご飯食べて飲んで(笑)、寝た。

朝、会場に移動。
さすが!すごい車の量!色んな都道府県からの車がいる。
これがFINALやねー。
北海道や山形とか東北のチームは昨日雪で大変だったらしいけど、無事に到着してるのを見て安心したわ〜。

天気は晴れ。昨日の強風はなんだったの!?ってぐらい穏やか。
気温も昨日の夕方の方が寒かったぞ?
そんな中、ノミネート選手の集合と写真撮影。

うちはぱっぱも私もこの日にノミネート入ってたので、写真がない・・・。
唯一ぱっぱのシニアのメダル授与の時にこそっと列を抜けて携帯で写真撮ったのにむちゃくちゃピンボケて悲しい(T_T)

ゲームの方は、私は右腕が痛いくせに騎馬をやろうって言い出しちゃって、右肘に人(子供さんだけど)を乗せたので、腕がしびれっぱなし・・・というのを言い訳にしてるんだけど(爆)
1・2Rともに大場外ぶっ飛ばしてきました(^^ゞ
コート横の駐車場に止めてあった本部の車にぶつけちゃった(笑)
可哀相だったのは、コートの中でディスクを見失ってキョロキョロしてたみんちょだった。。。

ぱっぱとみんちょもイマイチのゲーム・・。でもぱっぱはデッドに1本入れた!ってご機嫌だった(笑)

ウィンクとぱっぱのシニアはあと1本入ってれば決勝!?
って感じだったけど、これまたデッド1本入れた!ってぱっぱはご機嫌^^;

大会終了後、播磨で初めて宿を取ってたのでみんなでそっちに移動して宴会♪
メニューは富山の旨いもの(メインはぶりの刺身)と関西名物・お好み焼き。
夜中を大幅に回るほどの盛り上がりで、楽しかった〜♪

−写真は シニアのメダル授与式のぱっぱ・・ピンボケ(-_-;)−

2007/11/22(木) FINAL前日
FINALはテントの場所がいつものように抽選ではなくて、夕方5時から行ったもん順でテントを張ることになってた。
で、どうするか悩んでたんだけど、ぱっぱに今日休みを取ってもらって早めに会場に行くことにした。

初めの予定では3時ごろいけばいいかな?って思ってたんだけど、現地にいるチームから昼過ぎにはもうひとがいっぱい来てるよーって連絡があって、予定を早めて出発。

とは言え・・うちから播磨はそんなに近くないので、着いたのは2時過ぎ。
もう既に10人ぐらいの人が本部から張っていいよの声を待ってた。

晴れてるけどめっちゃ寒くて、強風が吹いてる。
そんな中、みんな震えながらずっと立ちっぱなしで待機。

本部からは、「車から荷物を降ろさない」「テント張り位置への侵入禁止」「場所取り行為とみなされることも禁止」とたびたび注意があった^^;

待って待って、もうすぐ5時って時に、本部からカウントダウンが入った。
みんな、テント張り場所の白線の前にずらっと並ぶ。
「どうぞと言うまでは入らないでください。では・・1分前・・30秒前・・・5・4・3・2・1 はい!どうぞ!」
のメガホンからの掛け声で一斉にみんながダッシュ。

ぱっぱと私は、早めに行ったにもかかわらず、みんなの熱気に押し負けて「もう・・どこでもいいよ・・」って気持ちがくじけてしまった^^;

何とか場所を決めて5時からテント張り。
あっと言う間に暗くなってしまった(>_<)

−写真は 本部からのサインを待つ人々−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.