うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2008/02/29(金) ワクチン
今朝も氷点下。
公園で使ってるロングリードががっちり凍りました(笑)
でも空気がピリっとしてて気持ちいい〜♪

さて、今日はウィンクのワクチン注射の日。
早朝の公園で遊んで、散歩して、ご機嫌のウィンクを車に乗せて出発。
ドライブ大好きなウィンクは初めはルンルン♪
途中からこの道はもしや病院!?って気がついてぴーぴー言い出した。

病院に着いたら車から降りるの嫌がるのかなって思ったら、自分からさっさと降りて入り口まで行って「ドア開けて」。
開けてやったら受付まで勝手に行って、お姉さんに挨拶したら「さ、帰ろう」だって(笑)
本番はこれからだっちゅうねん!

診察室ではウィンクは保持してなくても大丈夫なぐらいいい子にしててくれるので楽チン。
注射も触診&軽い健康診断も問題なく終了して、帰りはテンション・アップのご機嫌ウィンクでした(笑)

−写真は 病院で受付するウィンク−

2008/02/24(日) JFA奈良郡山大会 二日目
昨日の夜は健康ランドで大宴会!
総勢20数人で夕方6時に入って11時まで大騒ぎしてた(笑)
寒いこの時期はあったかいところで飲めるっていいよね〜♪

で、お風呂上がりにぬくぬくで飲んで食べて、一旦お開きにして外に出てびっくり!
吹雪いてるぅー(>_<)寒すぎるー!!
着れるだけ着こんでウィンク達を散歩に連れて行く。
凍るかと思った^^;

で、仕切りなおして車の中で2次会(爆)

大会は今日も朝から強風。会場はうっすら雪が積もってた。
風向きがやや追い向かいになってて、今日は昨日ほどテンションが上がらない(ーー;)
と思ったらやっぱり昨日で握力を使い切ってしまってた。
握れないからすっぽ抜ける。
すっぽ抜けるから握りこんだら右にぶっ飛ばしてしまう。
レディースもユースもボロボロでした(TT)

ま、でもみんちょは拗ねないいい性格してるし、ウィンクも色んな球で楽しんでくれたようだし、善しとしよう(笑)

いっぱい遊んで楽しい二日間でした〜♪
それにしても、フェスタは絶対場外は取りにいかないなぁ(笑)

−写真はタープの中でプロレス中のちび達−

2008/02/23(土) JFA奈良郡山大会 初日
朝支度を済ませて天理PAを出発。

会場入りしてタープ設営。
今回から新アイテム「風除け透明シート」を導入♪
既製品なのでサイズが心配だったんだけど、縦も横もピッタリ☆
おかげで今回から吹き込む風で冷え込むこともなく、日差しがあればぽっかぽかの温室気分で過ごせて3匹もご機嫌でした(^^)b

大会は朝から強風。
オープンの選手もみんな苦戦。
それを見てるうちにだんだんテンション上がってきたーっ♪
風は私の好きな左前からの強風。
アドレナリンばっちり出てくれて1Rウィンクはパーフェクト・キャッチ♪

でも、1本目計算しすぎて立ち位置間違ってコーンの外回りさせてしまってノーカウント(^^ゞ
短いのばっかりだったけど、取りあえず久しぶりに1Rだけトップ(笑)

ミントとのユースは投げ練できず、ぶっつけ本番で投げたんだけど、レディースのウィンクの出番とかぶってたので大慌てのゲームになってしまってボロボロ。
みんちょ・・申し訳ないm(__)m

この所右腕が痛くて投げるどころか用事するにも支障が出てたのに、こんな風で投げれた自分にびっくりしたけど、やっぱり握力は1Rで使い果たしてた・・^^;

2Rはきっちり投げてやれず、何とかひっかかった決勝もイマイチで結果5位。
1Rのコーン外回りがなかったら4位だったのになー(笑)

それにしても、この所前泊してやってても初日の1Rは弾きまくるウィンクが今日はスイッチ入ってた。
やっぱり私と一緒で強風だと燃えるタイプなのよね〜(爆)

−写真はぱっぱと背もたれの間に入るウィンク
   この位置がお気に入り−

2008/02/22(金) 天理PA
夜はいつも通り「天スタ」食べて天理PAで前泊。
いつも思うんだけど、京名和道ってETCレーン作らないのかなぁ?
料金は100円と600円をそれぞれ別々の料金所で払うんだけど、一応ETCマイレージ加算の為にカードで払うのが面倒くさいのよねー(>_<)
前に料金所のおっちゃんに「ETCになる予定は?」って聞いたら「絶対ならないでしょうねー」だって。なんでやねん。

さて、いつもは前泊もぱっぱと二人だけでひっそりと眠くなるのを待つだけなんだけど、今回は気がついたら仲間がいっぱい集まって来てた・・・ので当然、前夜祭(爆)

天理PAは今改修してて駐車場が狭くなってたのに、よく全員車泊スペースを確保できたって思うわ〜(笑)
このPAは春から新装オープンって書いてあったら、次の奈良の大会の時はきれいになってるかな?

−写真は今回から使う予定の風除け透明シート−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.