うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2013/12/16(月) 何だとー!
今日は3匹の散歩の時だけラッキーにも雨がやんでて、あとは降ったりやんだりの寒い一日だった。
対岸に聳えてる比良山は雪で真白で、しかもまだ降ってるみたい。こっちで降ってる小雨は、向こうの雪が融けたものなんだろうなって思う。

今日は服を本と同じように買い取りに出すものと、処分するものと、残すものに分けてたんだけど・・・
買い取りの説明書読んだら、服は3年未満の購入品に限るらしい(ーー;)そんなの古着じゃないじゃん!充分新しいやんかー。

ってことで、せっかく箱詰めにしたのに、買い取りに出せないことが判明。
腹立つけどしょうがない。どの服も高かったのになぁ。

毎日、日を追うごとにやることが出てくる。
そして、どんどんうぃんくの状態が悪くなっていってる(/_;)
マッサージは頑張ってやってるんだけど、それが追いつかないぐらい悪くなっていく速度が早い。
もう、どこを触ってもキャン!って鳴く(T_T)
ケアに連れて行ってあげたいのに、時間が取れない。情けなくてうぃんくに申し訳なくて辛い。。

何とか、向こうに行く前に、1度でもケアに連れて行ってやりたい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.