うぃんぴ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 あっかーん
2013/12/19 捨てる神と拾う神
2013/12/18 なんで・・
2013/12/17 来客
2013/12/16 何だとー!

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20117 6 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 月 

2013/12/19(木) 捨てる神と拾う神
昨日落ちてきた新たな隕石的な事件は大騒ぎして走り回って相談して、今日なんとか決着のめどがついた。
あーよかった^^;

昨日はアドレナリン出まくりで大目にアルコール飲んで寝たのに熟睡できず、しかも明け方まどろんでたら「ドカッ」っていう、まるで真横で机を誰かが平手で叩いたような大きな音が耳元でして、めっちゃビックリして目が覚めたのよね。

何の音!?って暫くあたりの様子をうかがってたんだけど、地震とかそういうのではないみたいで、別に普段と変わった様子はない。
そうしてるうちに、ぱっぱが横で呼吸がおかしくなってることに気が付いた。

ここ数年よくあるんだけど、無呼吸になる時があるんだよね。
ぐっぐっって息の詰まった音だけだしてて、呼吸音はしない。
で、腕引っ張ったり揺すったりして何とか通常の呼吸に戻るまで様子を見てた。

しばらくしてやっと治ったけど、こっちは余計寝れない・・・寝返りばっかり打ってたせいだろうけど、うぃんくまで布団の上でウロウロしだして尚更寝れない(ーー;)

結局いつもより早く布団を出てしまった。疲れがたまるー!これもそれも昨日の事件のせいだけど、まぁめどが付いたから今日はゆっくり寝れるかな?

一日冷たい雨が降ったりやんだり。今日はなんとか遊ばせてやれたけど、夜中の今も降ってる。明日は遊んでやれるかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.