@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/01(金) さぁ!10月\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
さぁ!10月!!
土日の度に幼稚園&学校行事が連なります。
運動会親子ダンス練習日→学校バザー→幼稚園運動会→幼稚園バザー
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

朝からバタバタとグラビノーバの通り道&部屋の大片付けしました。
届くまでに間に合って良かった・・・。( ´o`)п< <(ホ)
久しぶりに真面目に弾いてみました。<鍵盤楽器
なんだか楽しくて40分間くらいずっと弾いてました♪
ホントはもう少し弾いていたかったけど、
午後から出勤することになってたんで…[壁]ノ_<。)グシュ

子供の頃弾いてた曲って指が覚えてるんですねぇ〜、
でも指の動きが全然ついて来ないけど。。。
つまづいたり、転んだり、すべったりするエリーゼだったり、
落雷しまくりのライディーン(YMO)だったり(笑)
またレッスン始めたくなってしまった。
子供たちがもっと成長したら、やってみたいな♪
ピアノもいいけど、エレクトーンの方が楽しいかな?
あ、、、でも、足動かすのは年取るとキツイかな?(爆)
ドラムはもっとキツイなぁ〜、ストレス発散にはなりそうだけど。
  ↑第一、楽器無いじゃん!!やっぱピアノだろっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.