@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/26(木) 沈丁花
自転車です〜っと走っていたら、沈丁花のほのかな香り。
先週はまだ香りは感じなかったのに・・・。
春がまた少し近づいてきたみたいです。
 
物ごころついた頃、住んでいた家の庭に沈丁花がありましたが、
その後も引っ越すたびに、なぜか必ず庭に沈丁花があって、
ちょっと思い入れの深〜い花になってます。
マンション住まいになってからはさすがに身近に
咲いてなくて、さびし〜。

2004/02/23(月) 念願の!
「梅の花」でのランチ♪なんと3500円!!!さらにビール付!
しかもご馳走してもらえるわけで・・・♪ ラッキー\(^^\)(/^^)/
とっても美味しくて贅沢なひとときでした。
なんだか凄い人とお知り合いになれて、ありがたいことです(^^)

2004/02/20(金) 春だあぁぁぁぁ!
天気はいいし、ぽかぽか陽気だし、春だあ!
朝、みんないなくなってからコンコンと眠った。気持ちよかった♪ まさに充実した眠り!! 天神に自転車でお散歩して、ちょこちょこっと掃除もして、・・・久しぶりに満足な金曜日でした。

2004/02/19(木) 意外な別れの春・・・o( _ _ )o ショボーン
衝撃から一夜明けて、少し落ち着いたかな?
う〜んまだまだ落ち着いてるとは言えないなあ。
bibichanショックから立ち直るにはしばらくかかりそうだ。
 
救いとしては、bibichan自身が遠くに行ったりしないこと。
自転車で行ける距離ってこと。
・・・でも、向かい合って楽しくマックで遊べなくなってしまうのは本当に悲しくて寂しい。この2年間があっという間の出来事だったってことが、いかに毎日が楽しくて充実していたかのあらわれだろうから。。。

2004/02/15(日) のらりくらり
のらりくらりの一日でした・・・・・。(A゜∇゜)
最低やるべきことしかやってないよ〜な。

そして今からまたまた ( ;・・)ユ___ アイロンかけなきゃ
あ〜ん、お風呂も入らなきゃ
子供たちの明日の準備もしとかなきゃ
o(´○`)o あ〜〜〜〜ん(悲)
 
・・・と今から(只今0:30 w(゜ー゜;)w)突然現場に行くことになったパパさんを見送ります。

2004/02/14(土) マラソン大会@幼稚園
午前中は、トモのマラソン大会@幼稚園でした。
昨日練習中に、初めて喘息の前触れみたいな「ひゅーひゅー」がでたらしく幼稚園の先生もとっても心配してくださり、厳戒態勢でのマラソンになってしまいました。
ひゅーひゅーはなかったけど、かなりきつそうなトモでした。
今まで全く喘息っぽい気配は無かったんだけどな〜〜〜、ちょっと心配なkawakunです。

2004/02/13(金) お昼ごはんが・・・泣
花粉情報によると福岡はまだ「0」らしい。
でも、花粉を感じる今日この頃です。流行の最先端なのか!?
 
朝、昼のお弁当を簡単に作って、テーブルで冷ましてました。
なのに、すっかり忘れて会社に行ってしまった(悔)
気を取り直して、「さ!お昼はデパ地下だわっ♪」と大丸へ。
ウロウロしていたら、お昼ごはんを食べ損ねました。
・・・・・かなりお馬鹿なkawakunでした。

2004/02/11(水) 図書館・・・。
図書館に行きました。
2年近く前に借りたアンパンマンの絵本2冊を当時2歳くらいだったトモが家の中で「読んで〜!」と持ち歩いていたのを最後に行方不明 がーん…llllll(-_-;)llllll
探しても見つからず、本屋さんに行ったら廃盤で取り扱い無し!
図書館で紛失届を出して、本代を払ってきました。
図書館さま、長い間すみませんでした。

たっつんのホームページ作ってみました。
今はたっつんは見てるだけで、ほとんど私が触ってるけど、そのうちたっつんに全てを託してしまうつもりです。

2004/02/10(火) 明日は休みだぁ!
日が少し長くなり、日中は少しながら春を感じる今日この頃♪
でも、花粉も感じる今日この頃(><)
朝からくしゃみが出て、鼻は微妙にグスグスで・・・。
今日こそは少しぐらい早く寝てみよう!ただ今1:10なり。

2004/02/09(月) 眠かった。。。
昨夜、アイロンやら食器洗いやら、お茶作りやら、子供たちの月曜日の準備やらやってたら布団に入ったのがAM3:00を回ってしまった。まあ、動き出すのが遅いってことなんだけど。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
おかげで今日は1日中、ほんっとに眠かった(´0`)ふぁ~

トモ、バレエ2回目♪ 前回に比べて動きがすごく良くなってました。やっぱヤル気の賜なんだろ〜なぁ。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.