@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/31(水) 3月が・・・(><)
3月が終わってしまいました。早かった!
1年の4分の1が終わってしまった・・・。つい最近お正月だったのにぃ。
今日はひとりでお仕事でした。かなり内容の濃い一日で、のらりくらりするヒマもなく(^^;)
5日から新しいお仲間が増えます。どきどきです・・・。

2004/03/30(火) 懐かしくて寂しくておいしい一日
懐かしい人が仕事場に来てくれました♪1年半ぶり位ではないかと思われます。
でも全然変わっていなくてホッとしたというか嬉しかったとういうか。なんせ私も「ふくよかになった」という以外は何ら変わっていないわけで・・・。
またちょくちょく遊びに来て欲しいな〜♪

お仕事の同志が今日で退職となりました。2年間、本当に楽しく過ごせたのも彼女のおかげ!!ありがとう!!
この2年間で学んだことはとにかく大きかった。PC関係だけでなく、Sさんの人間性は勉強になりましたよぅ。。。
これからもずーーっと大切にしたい友人です!

そして、W嬢&S嬢&S婦人(笑)とランチもできて幸せでございました〜♪W嬢にはご馳走になってしまうし(*^^)v
素敵なお店だったしぃ〜♪ごちそうさまでした!

2004/03/28(日) 春うらら♪
春を探しにドライブしました。行き先は「日向峠」。
つくしはもうそろそろ終わりかな?
小川には“あめんぼ”、田んぼには“あまがえる”や“てんとうむし”。
空をひらひら“もんしろちょう”や“きちょう”。
途中の道路際には“桜”が満開でした。
春って、やっぱりいいな〜、嬉しいなあ〜!!

2004/03/27(土) 桜、遅れ気味
桜開花宣言は17日でめっぽう早かったのに、直後からの寒さで、まだまだちょぼ咲き状態。まぁゆっくり楽しめるからラッキー♪なのかな。あっという間に咲いてあっという間に散ったら、やっぱり寂しすぎるよね。今年は堪能するぞ〜!!

2004/03/26(金) 送別会 p(・・,*) グスン
2年間一緒にお仕事に励んできた(励んでたかな〜?・爆)Sさんの送別会でした。寂しくなります・・・。
よく笑い、よく学び、よく食べ、よくしゃべった(゜O゜)\(--; ォィォィ 楽しい2年間でした。
・・・・・・・・・・・あれ?仕事は??? (「・・)ン?
これからSさんは、「手に職」を存分に発揮して行くのですが、
身体をくれぐれも大切にがんばってほしいな♪と思います。
最近、腰の具合が悪そうなので、心配だ〜 [壁]ノ_<。)グシュ

2004/03/25(木) 慣れたもんだ・・・。
たっつんがまたまた「ジュニアパイロット」で大阪に飛んでいきました。
初めての時は親子共々緊張していたというのに、すっかり慣れてしまって、搭乗時間20分前にマイペースで搭乗口へ向かっていたらアナウンスで呼び出されてしまいました≧(´▽`)≦アハハハ

そういえば、今回の予約後に「ジュニアパイロット」に登録してもらう連絡もすっかり忘れていて、出発の2日前にハタと気づいて連絡したんだっけ。。。慣れって怖いなぁ。

2004/03/21(日) ドラえもん ((=゜エ゜=))
数日前から、「ドラえもん」の映画を観たがっていたので映画館へ・・・。でも私は、なぜかいつも映画館に酔ってしまい、気分が悪くなるので,自転車でトモを送り迎えするために天神までついて行って、あとは新しくできたばかりの「岩田屋・新館」をうろうろ見学!v(。-_-。)vブイッ♪
ファッション階は興味がないので、デパ地下(食品売場)をうろうろ。そしたら遅い時間だったので、800円の高級イチゴが300円!で買えたり、800円の百貨店仕様のお弁当が500円で買えたりして、ちょっとラッキー♪♪でした。

・・で達也たちの映画館へ戻って、出てくるのを待っていたら・・・、出てきたトモは大泣きしてたみたいで、目が真っ赤!、顔も腫れぼったい感じになってました。驚いてパパに聞いてみたら、「お別れする場面」があって感受性のたいへん強いトモは、よほど悲しかったらしく、ヒックヒックするほど泣いたそうです・・(^^;)
これには、パパもかなり驚いたようでした・・・・・。
ちなみに、たっつんも「ぼくもちょっと泣いた。」そうです。
ドラえもんの映画は、子供の心に本当に響くようなスゴサがあります。25年も続くわけだ♪
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

2004/03/19(金) 早いなぁ。
3月もあと10日程でおしまい。早いな・・・( ̄ー ̄;
あと10日で、ひとつのお別れを迎えなければなりませんが、
どうもまだ現実として受け止めれていない部分があるようです。
現実逃避ってやつかな?! 困ったなあp(・・,*) グスン

さてさて・・・。
夕食を食べようかと準備中に携帯に「今から来ない?子供づれOK!」というありがたーいお誘いが・・。
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
夕食を済ませてから、食後のアルコールを飲みに親子3人でお出かけ♪♪ いい夜でした!

2004/03/14(日) 何をするでもなく・・・
まったり、のんびり、だらだらな1日でした。
たっつんが昼ごろから遊びに出かけたことと、ハンバーグを
作るのに牛乳がなくて、私がスーパーに行ったこと以外、
本当に何もない1日だったなぁ o(*^▽^*)o

メールアドレスを変えました。
ウィルスメールが急にどんどこ届くようになったから!!
それもこれも、○フーから個人情報が漏れたからに違いない!!
イヤになっちゃうよ・・・。

2004/03/13(土) アウトドアだ〜!
午前中はトモは幼稚園だったので、午後から千石峡へ。
まだ寒いこの季節、バーベキューはやめて、石狩鍋をしました。
行く直前に突然誘ったM家の人々もフットワークの良さを
発揮してくれて、参加♪ 
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
お米を飯盒で炊いて、石狩鍋を作って・・・。ビール飲んで♪
寒い中、本当にみなさまお疲れ様でした!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.