@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/30(金) がんばった!
ラストチャンスを落とすわけにはいかない!と掃除に奮闘。
え? (゜∇゜ ;)エッ!? 奮闘?? ( ̄ヘ ̄;)ウーン
掃除の合間にネットだったのか?
ネットの合間に掃除だったのか?
途中から携帯メールも加わって・・・・・。
家の中にいながら、かなり忙しかったっすo(*^▽^*)oあはっ♪
それにしても、意外性のある人からメールが届いてビックリした。

2004/04/29(木) GWに突入
不覚にも思いっきりコケた状態での突入になった。

2日ぶりに口にした食べ物(うどん)はとてもおいしかった♪
そして何より、お茶がおいしくて何杯も飲んでしまった〜♪
水分が全身に行き渡るのが、よ〜くわかった!

さて、またお茶を飲んで寝ようっと。

2004/04/28(水) d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
昨日の夕方、たっつんが熱。
あら〜、どうしましょ・・・、と思っていたら
数時間後、私が熱 Σ(='□'=)ウッソー!?
親子揃って、本日は寝ておりました。
・・・というか、たっつんはすでに回復傾向で、
私だけ飲まず食わずで一日中ひらすら眠り続けた。。。
この差は、体力の差? やっぱり若さの差!?

なんで春に2回も風邪をひくかなぁ  <わたし

飲まず食わずだったから、ひからびるかと思った(><)

2004/04/24(土) たっつんはタフ。
ゆっくり寝たい土曜日。
たっつんは7:00過ぎに起床。続いてトモも起床。
・・・私は寝ていた、つき合えなかった(涙)o( _ _ )o...zzzzzZZ

本当は野球をやりたいたっつん、でも校区にあるのはソフトボールチーム。
そこで9時半過ぎ、ソフトボールの見学に出かけてみた。
たっつんはヤル気!来月くらいから参加かな?
ユニフォーム&靴で2万円くらいかかるらしい ~(>_<。)ゝイテテテ

夕方、たっつんは振り替えのスイミングスクール。
今日はテストの日。テストの課題は「平泳ぎの足!25m」>>>合格♪ 
おめでとう (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ってことで、次は“5級の赤”(平泳ぎ25m)

帰ってきて、ご飯食べて、ドラえもん観て、巨人vs阪神戦観て、就寝。
野球のテレビ観戦中も投げるマネしたり、取るマネしたり・・・。
ずーっとちょろちょろ動いているたっつん。。。タフだ。
いったいどこにそんなパワーが隠れているのだろう?といつも関心する母なのであった。

2004/04/23(金) 肩凝り
肩凝りがひどすぎてツライ。
肩も首もバリバリ&ゴリゴリ。
身体中、どこもかしこもボロボロな感じ((“o(>ω<)o”))
運動不足かな?姿勢が悪いのかな?歳かな?全部かな?

水泳を始めてみたい気もするけど、フィットネスクラブって高くてぇ〜ねえ。
先週オープンした○ナミは近くて便利そうだけど・・・、料金プランのコース設定が気に入らない( ̄‥ ̄)=3
っていうか、私の生活に微妙に合わない!
フル会員で高い料金を払い続けるか、ちょっと抑え目の料金プランで週に1回行けるか行けないかという選択をすることになってしまう。どっちももったいなくて二の足状態。

2004/04/22(木) 掃除・・・。
今週末が、ゴールデンウィーク前の最後の土・日曜だということに気がついた!
たいへんだ!! 掃除しなくちゃ!!(滝汗)
いつもいつも誰かが遊びに来る大型連休前や家庭訪問前になると
掃除だ!掃除だ!とバタバタ・ハラハラしてるんだよねぇ。
進歩がないなぁ (^^ゞ
そして最終的には開き直って勝負に出るんだよね。。。ははは。

2004/04/21(水) 遠足!
幼稚園の遠足。暑くて干からびそうになりながら
楽しんできました。最高気温が27度ってどーいうこと!?
本当にまだ4月なのだろうか・・・?
そんなわけで今も顔が火照ってる〜(* ´Д`*)=3
 
遠足から帰って、ビール飲んで、ちょっと?寝た・・・(笑)
18:30頃「お腹空いた〜、早く作って!!」と子供たちから
非難ごうごう(^^;)、でもちゃんと夕食は作りました(T▽T)!

2004/04/20(火) ランチ〜♪
おーちゃんから手作りジャムのプレゼントが届きました。
毎回本当においしくて、家族で大喜びでした。
おーちゃん!いつもどうもありがとう♪
頑丈に梱包された箱を一生懸命こじ開けようとするたっつんの姿が印象的な今日一日となりました。

さて、いつもはお弁当ですが、ランチしました。
というか、ご馳走になりました♪ o(*^▽^*)oエヘヘ!
職場に新しい方が来たときのいつもの「歓迎ランチ」。
なぜかこの日は、新人でもないのに必ずご馳走になれる私(笑)
今日も「古くから居る特権ってことで。」という、よくわからない理由に甘えてしまった。

2004/04/19(月) バレエ
トモのバレエ教室、9月に発表会があるらしい。
そして全員参加することが大前提で、参加費が少なくても35000円くらいかかるらしい。我が家の経済危機を更に加速(;´д`)トホホ
でも、本校でレッスンを受けている人たちは、参加費が30万円とかになるとか・・・。バレエは高貴なお方の習い事なのだとしみじみ実感。我が家向きじゃないようだ(;´▽`A``

2004/04/16(金) 学校懇談会
授業参観&懇談会&PTA総会、要するに学校三昧の1日でした。
PTA総会に行く運命に。。。(;´д`)トホホ
逃げ切れない状況の中、ついにとうとう役員に。。。(泣)

今年はそろそろやらなきゃならないだろうな〜というかなりの覚悟はしていたけど、懇談会参加者10人くらいの中から7人選出っていう状況はどうなんだろうか? (´ヘ`;) う〜ん・・・

さ、明日は幼稚園「父母の会」。続くなぁ、この時期。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.