@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/15(木) 体が┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
なんとも言いようの無い、体のだるさです。
全身的に重い。まぶたもなんとなく重い。
薬のせいかな? よくわかりません・・・(涙)
とにかくだるいだけなので、お仕事には行ったけど、
食事は作らず(; ̄ー ̄A
テイクアウトのモダン焼きをゲットしました。おいしかった♪

明日は学校の参観&懇談会、明後日は幼稚園の父母の会、
水曜日は幼稚園の遠足・・・、大丈夫だろうか?!

2004/04/14(水) トモ、大泣きする。
17:30に幼稚園にお迎えに行った。
いつもより30分も早いっ♪

・・・教室から出てきたトモ、大泣き中。

さぁ!折り紙でこうやってみよう!!と思ったところに
ちょうど私が迎えに行ってしまったらしい。
せっかくのヤル気を中断されて悲しかったトモでした。

早く迎えに行って、泣かれたんじゃ、母としてどうなんだろ?(苦笑)

2004/04/13(火) 劇薬は効く!
夜中はずっと咳が出ていて、寝てるんだか起きてるんだか
よくわからない状態だったけど、昼間は明らかに咳が減った。
プレドニン効果だと思う。凄いけど怖い。
昨日は休んでしまった仕事も今日から復帰!

2004/04/12(月) 最悪だぁ。
ずっとおとなしくしていた咳喘息を呼び覚ましてしまった。
昨日の夜からひどいのなんの。
夜通し咳をしていたような・・・。
おかげで今日は一日中、グッタリしていた。
午前中は『独立行政法人 国立病院機構 福岡病院』へ。
      ↑4月からこんな名前になった・・・
吸入(べネトリン0.3ml)と点滴(ソルメドロール40ml)を
受けたけど、今回はあまり効果なく?
前回は効果覿面だったのに、風邪が邪魔してる?

今夜から、プレドニンのお世話になることになった。
この薬、できれば使いたくないんだけど(><)
だって、怖すぎるよぅ。短期間ならいいっていうけど、
やっぱりできれば使いたくない気がする。
でも、咳がこんな状態で続くとそれはそれでキツイし。
止めるにこしたことないもんなぁ(´ヘ`;) う〜ん・・・

2004/04/10(土) ダウン モ、ダメ...(o_ _)/[壁]
朝からきつ過ぎて、飲まず食わずで眠り続けました。
いつからあったのか謎だけど、熱まで出てました。
喉&気管の状態が最悪で、咳もかなり出てて・・[岩陰]T-T)ダー

まだゼッケンと、幼稚園の提出用プリントと、給食用エプロンの洗濯とアイロン、ワイシャツもアイロン、家の片付けなんかがわんさか残ってるというのに。
o(´○`)o あ〜ん、困ったよ。

2004/04/09(金) 週末。
私にも子供たちにもそれぞれ新しい出会いあり♪の一週間でした。あっという間に過ぎてしまった感があります。

たっつんと私には5日が新しい出会いの日でした。
たっつんは初めて担任の先生が男の先生になりました。
これから一年間、楽しく元気に過ごせるといいね♪

私にも新しい出会いがあり、どうやら素敵な出会いとして
続いていきそうで嬉しい限りです(*^^)v

トモは、今日が新しい出会い(新しくはないかな?笑)の
日でした。あー先生が担任♪
たっつんの時と合わせると3回目の担任の先生ですっ( ̄▼ ̄)
どうぞこれから1年間、よろしくお願いいたします<(_ _)>

2004/04/05(月) 名前付け、第1部 完了!
新学期、たくさん提出用プリントを持って帰ってきました。
せっせせっせと記入、それと持ち物の名前付け。
とりあえず、本日の部が終了です。2時になってしまった(><)

あとは、体操服のゼッケンかぁ。針仕事は苦手だっ!
・・・週末は幼稚園の部もやってきますなあ。(≧ω≦)b

2004/04/04(日) 新学期準備!
新学期準備のため、色えんぴつ、体操服、連絡帳、自由帳などなどを買ってきた。いよいよたっつんも3年生!早い〜。。。
トモは年中・・・、やっと(^^;)です。ようやく幼稚園生活4年間のうち半分が終わりました。長い〜〜(笑)

2004/04/03(土) たっつん帰福!
たっつんが帰ってきました。
元気そうで、よかったよかった(^^)
楽しい思い出いっぱい持って帰ってきたみたいです♪

お迎えはトモと西鉄電車&地下鉄に乗って空港まで行きました。
ものすごーく久しぶりに電車に乗ってしまったσ(^_^;)
地下鉄なんぞに乗ったのも久しぶりだけど、緊張することもなく行けるようになったのも、毎日天神まで行ってフラフラ・・・フラフラ・・・してるからだと思う(^^;)いやぁ、成長したなあ(笑)

2004/04/02(金) ん〜。。。
風邪をひいてしまった。なんで今頃!?情けない〜(><)
午前中は、せっせと洗濯なんかしてたけど、やっぱりキツイので
午後からゴロゴロ・・・。よく寝ました(笑)
喉が痛くてたまりませんよぅ。きっとまた咳がたっぷり出るんだろうなぁ。最悪だあ!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.