@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/26(水) 今週って・・・。
日曜日に運動会(小学校)、火曜日は誕生会(幼稚園)、
金曜日は個人面談(幼稚園)。
イベント続きだあぁぁぁ(TT▽TT)ダァー

来週は、火曜日にあいさつ運動(小学校)、土曜日は
ともの誕生日。

つ〜づく〜つ〜づく〜よ、イベン〜トつづく〜♪
    ↑「時代♪」調。

さ、寝よ。

2004/05/21(金) お給料日 \(^▽^\)(/^▽^)/
23日が日曜日なので、今日MY給料が振り込まれてました。
先月今月は、本当にビンボー・・・。
いつもビンボーだけど、更に更にビンボー。。。
早速ampmで引き出して、お財布に入ったのもつかの間
さっさと出て行っちまいました(TT▽TT)ダァー
これから1ヶ月、どうやって生き延びよう、、、。[岩陰]T-T)ダー
まだ、車の税金も払ってないよぅ(◎-◎;)!!

早く25日になれぇ!!! ←トラキチパパのお給料日♪

2004/05/20(木) ☆=>=>=>(+_+。)
いつまでたっても体調がイマイチ。
昨夜も微熱が出てしまったし。
とにかく咳がひどくて、夜しっかり眠れていないような気がする・・・。
この季節と秋には弱いよなぁ。どうにかならないものか・・?

2004/05/16(日) 運動会延期
大雨です。
運動会はもちろん延期でした。

お昼まで授業だったたっつんの帰りを待って
仕事で久留米に行くパパに便乗してv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
久留米市にある「県立青少年科学館」まで行きました。
ちょうど今日まで<世界一!びっくりシャボン玉展>を
やっていて、シャボン玉遊びの好きな子供たちは
かなり興味を持って遊んでいました。

雨ばっかりで身体を動かしたくてしょうがない子供たち、
家の中でバタバタドタドタされるより、☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

小学校から大人になった今でも理科が大好きなkawakunとしては
子供たちにも理科好きになってほしい!!
今日は少しでもその後押しになってくれたかな!?

運動会は延期になって残念でしたが、楽しい一日となりました。

2004/05/12(水) もっと・・・どうにか。
最近一日が本当にバタバタ、余裕が無い。
ちょっと前までそんなことなかったのに。
・・・なかったような気がするだけ?

いったい何が悪いんだろう?
いったい何が原因だろう?

夜中にいつも食器洗って、アイロンかけて
PCの前に座って遊んで・・・。
実は今も2時20分。

あーあ、ダメだ。このままじゃヤバイ。
改革が急がれる今日この頃のkawakunでした。

2004/05/10(月) トモ、外科通い・・・開始。
トモが生爪を剥がしてしまった。
どう見ても、痛そうだ。
これはやっぱり病院!ということで、今朝、病院へ。
これからしばらく消毒&付け替えに通うことになりそう。
早く痛みが取れて、新しい爪が生えてくるといいね♪

そんなわけで、バレエ教室はお休みしました。

ずっと音信不通で本当に心配していた人から連絡が来て
ビックリするやら、嬉しいやら、ホッとするやら・・・。
詳しいことは何もわからないけど、これで連絡は取れる♪

2004/05/07(金) 携帯
実は2日に、携帯の機種変をした。
~\(^-^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ
SH505isになった♪携帯というより、デジカメ!?202万画素♪
「カメラ持って来たらよかった・・・。」と
思うこともよくあったからこれでOK!だと思う。
そんなわけで、フォト日記を始めることにしました。

嬉野から買って来た地酒“虎の児”がバリウマですっ!
“虎の児”シリーズをいろいろ試飲させてもらって、
選んだのが「原酒」。アルコール度数20〜21℃で
めちゃくちゃ濃いのだけれど、一番気に入った味で即決!
毎晩のお楽しみですぅ。

2004/05/06(木) いい天気
すこぶるいいお天気だった。
GW期間中にこんな天気が続けばよかったのにぃ。
でも、行楽には暑すぎだったかな?日差しが痛かったし・・・。

昨日までの遊び&掃除疲れが今になって出てきた。
もう、歳かもねぇ〜(涙)
さ、寝よ。。。Zzz・・o(__*)。。oO

2004/05/05(水) GW、終了
始まってしまうとあっという間のGW。
1日:夕方、実家から両親到着
2日:両親はお墓参り&それぞれ友達に会いに。
   夜、たっつん&トモ&私で花自動車を見に行く。雨(・_・、)
3日:朝から有田陶器市に向かう。すごい雨、びちょびちょ(T△T)
  “大正屋椎葉山荘”泊。温泉も料理も大満足♪
4日:ハウステンボスへ!お天気が回復してよかった・・・。
5日:両親、大阪へ。

たいへん充実した、そして楽しい♪GWでありました。
明日から平常生活。がんばりましょ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.