@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/30(水) 最近いろいろ
最近いろいろ考えてしまいます。
子供達の想像を超えた事件が起こったことだったり、
自分達の老後をふと思ったり、子供が学校から痴漢出没注意の
プリントを貰って来たことだったり、バタバタな生活のこと
だったり・・・。
時々自分の人生そのものが否定されたような、危うい気持ちに
なったりします。
でも、そこはB型!あまり深く深〜くまで陥らないあたりは、
ありがたいような気がしてきました(すでにその辺りがBかも)

先日、相棒Nさんに言われたこと
「kawakunは、素敵な出会いが多い♪」
本当にそうかもしれません。
ココぞ!というときに救ってくれる素敵な人が現れてます。
とても恵まれたkawakun、出会いは大切にして行きたいです。

2004/06/22(火) あわわ・・・・・
日記がまた月記になりそうだぁ〜Σ(゜◇゜;)

土日がやたらとハードで・・・。
父親参観(同行)→飯塚で1泊2日のキャンプ(2家族)→
岩田屋でトモの絵の賞状受け取り。

こんな濃密すぎる予定を立てる夫が信じなれない〜〜( ̄□ ̄;)
おかげで月曜日にして、かなり弱ってますよぅ。
仕事にならないじゃないかっ!

ずっとコテージやロッジを使っていたkawakun家でしたが、
今回初めてテントに泊まりました♪
子供ってどんな環境であろうと、眠ければ眠れるんですねえ!
夕食のメニューは、スペアリブ&燻製(チーズ・ウインナー
卵・鶏のささみ)&パエリア♪
でも、パエリアは見事、失敗(・_・ゞ-☆
スペアリブと燻製は、おいしかった!!♪♪

2004/06/01(火) ちょっと復活!
先週末から寝込んでました〜。
昨日ついに病院へ。
点滴4本(ステロイド3本&ブドウ糖-電解質500ml)、吸入4回
・・・(゜_゜i)タラー・・・
レントゲンに血液検査・・・。
1日中病院にいました。プチ入院(^^;)
午後3時ごろには「入院する?」と先生。ぶっ飛びました(@Д@;

プレドニンも昨日は朝6錠(30mg)、夜4錠(20mg)飲んで、
今朝と夜も4錠ずつ飲んでいます。
ステロイドを口からも、腕からも入れた状態です。
(´ヘ`;) う〜ん・・・大丈夫なのか!?

でもおかげで今日は咳も極端に減ってくれた!
身体がまだものすごくだるい以外はいい感じ〜♪
今回こんなにひどくなった原因は風邪をひいているのに、
風邪症状があまりなくて気づかないままこじらせていた
・・・・・らしい(滝汗)←鈍感?ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
もう少しで肺炎コースのお仲間になるところでした。_( -"-)_ セーフ♪
そして、先生には
「kawakunは人の100倍くらいひどくなりやすいんだから、
甘く見ちゃイカン!!」と怒られました o( _ _ )o ショボーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.