@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/08(土) 祝・初泳ぎ? 泳ぎ始め?
たっつんが、3ヶ月間(10月〜12月)で1回しか行くことが
できなかったスイミングに、本日ようやく復帰しましたあ!!!
本当は金曜日だけど久しぶりなので振り替えて、
家族みんなで見に行くことに。
授業が始まると水を得た魚状態で、嬉しさのようなものを
泳いでいる身体全体で表してる感じでした(▼∀▼)ニヤリッ
本当に気持ちよさそうでした〜(*'ー'*)♪
3ヶ月休んでも泳ぎ方は忘れてなかったみたい(笑)

でもあまりに久しぶりの運動ゆえ、後半はかなりバテぎみでしたよ、、、
子供だからまだマシだったんだろうなぁ。
kawakunだったらいきなりプールを何往復も泳ぎ続けるなんて
絶対無理だったに違いない ( ̄ー ̄;

2005/01/07(金) 始まったと思ったら
昨日から通常モードに戻りました…が、遅寝遅起きの週間が
すっかり身についてしまって、キツイ〜。←自業自得(><)

仕事も始まったと思ったら、いきなり忙しいし(><)
今までは毎年年末も年始も、スーパーまったりだったのに。
こんなに一日中必死でパソと向かい合ったのは久しぶりだ(爆)

フランさんとこで拝借した地下鉄試乗会情報、なんと6760通も
応募があったそうです。
みんなとりあえず乗ってみたいんですよ、はい。
そんなとりあえず乗ってみたい我が家も試乗できることに
なりました ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
フランさん、どうもありがとう♪♪

2005/01/03(月) 初詣
初詣に行きました。筥崎宮です。
おみくじ引いたら、大吉!!
大吉に負けないよう、がんばりますっ♪

今年のkawakunのテーマは『減』
体重減らす、咳減らす、無駄遣い減らす、病院通い減らす、
ガミガミ減らす、それと・・・お酒減らす?

もう三が日が終わりなんだよねぇ、あっという間だったなあ。

2005/01/02(日) あけましておめでとうございます♪
明けましたぁ〜!今年もどうぞよろしくお願いします♪

31日から恒例“阿蘇・産山ファームビレッジ”に行っとりました。
今年の寒さはピカイチ{{ (>_<) }}見事な雪化粧の中で2泊3日を過ごしました。

たっつんが一番楽しかったのは“ソリ滑り”で、ともが一番たのしかったのは“お餅つき”だったそうです。
私はやっぱり“温泉”だったかなぁ♪トラキチくんはきっと暖炉での“釜じぃ”に違いない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.