@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/24(木) 受付モード
今まで外部との接触のない、おたくな環境での仕事でしたが、
数日前に一言予告されて、今日は講演会の受付とかいうのを
やることになってました。
普段はカジュアル過ぎ?の通勤服装なのに、今日だけはさすがに
パンツスーツなんぞを着て出勤(^▽^;)
「おおっ!!」と言われたり、「うわ、ちゃんとしてるぅぅぅ!」と
言われたりした朝。。。(*^日^*)゛ハッハッハ
そんなに珍しいですかねぇ、私のお仕事モード服。

受付係終了後、おやつをゲット♪
スイーツセットです♪アップルパイ&アイスプレーンチャイをセレクト。

2005/11/15(火) がんばる?
ハリポタ6巻US版ゲットしました、今ごろですが。
あとは○mazonから届くのを待つだけ・・・。
あんなに英語リーダーの時間が嫌いだったのに(笑)
待てなかったよ、来夏まで。
日本版が出るのと、US版ストーリーを理解するのと
どっちが早くなるか、結果は見えてる気がしますが(ノ_-。)
いいの、いいの、誰が死んでしまうのかさえ分かれば。。。♪
分からなかったらどうしよう…llllll(-_-;)llllll

そのうちただの立方体として、インテリアの一部になってないことを祈ります。

2005/11/14(月) ランチ〜♪「so-ra.」
bibichanお仕事デーってことで、ランチ♪
今日はmotoさんも一緒に「so-ra.」へ。
私はカツオとアボガドのサラダ丼♪
すごーくおいしかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ大満足!

2005/11/13(日) 祝・ご結婚!
7歳年下の義弟氏、いよいよ結婚!!
初めて見かけたとき、小学6年生だったのに。。。成長しましたねえぇぇ(笑)
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
とても素敵な披露宴でした。お友達、子供たちにも心遣いが行き渡っていて、私達にも素敵なおもてなしがあって。。。
結婚するお二人の手作り的な宴で、楽しませて頂きました。

いつまでもお幸せに♪
そして、これからもどうぞよろしく(^ー^* )

新婦のエレクトーン演奏『マツケンサンバII』に合わせて金ピカ衣装で軽快なステップ&腰フリを披露した新郎・・・きっと一生忘れないよ!!ヽ(´▽`)/へへっ

2005/11/12(土) 大阪だぁ!
昨日夜、大阪着。
明日の義弟の結婚式のため、3年半ぶりに大阪に来ました。
3年半も帰省してなかったのかぁぁ(゜〜゜)ふぅぅぅん
実家の最寄JR駅周辺は思いっきり変わってました。ビルやバス停、道路などなど。。。

2005/11/11(金) 「土竜」でランチ
今日はトラキチくんも代休を取っていたので、それぞれ(一緒・・ではなく、それぞれ!)福岡市内でいろいろ用事をすませて、お昼!お昼ぐらいは一緒に食べましょう!と私の独断で「土竜」に行きました。

2005/11/10(木) 新たなるお仕事
気が付けば、今のところで仕事始めて5年目。。。
あれ、ずいぶん居る・・・。
この4年間の間に、ずいぶん内容も変わったし、待遇も変わった。
どうやらパートじゃなくて、契約社員ってことになってるらしいし。。。

・・・で、お仕事内容も変化し続けヾ(´▽`;)ゝ
また新たなるお仕事、増えました。
フォトショ使ってやりますが、今まで知らなかった機能を
またひとつ覚えました♪ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ♪

こういうソフトを使うたびに思うこと・・・。
「作った人って、いったいどんな頭してるんだ!?」

けど、労働時間が増えることは必至です。
来週あたりもう一つお仕事が増える予定もあるし、更に、
年末恒例のお仕事が控えてます( ̄□ ̄;)

ま、近々、扶養控除が廃止になることが決まってるので、
労働時間が増えても、ま、いっか!って感じです〜。

2005/11/06(日) ホークス「感謝の集い2005」
あっという間に売り切れだっただけあって、人、人、人。
Kさんのおかげで一緒に観に行くことができました。
Kさーん!!どうもありがとうございました〜<(_ _)>

♪いざゆけ!若鷹軍団♪、たぶん6回くらい聞きました。
頭の中で、ぐるぐるしてます。。。

お昼は、<新垣弁当>食べましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
子供たちは、<斉藤弁当>♪

それにしても、ナマで見る選手たちはデカかったっす!!

2005/11/05(土) bibichanち、乱入♪
たっつんの塾終了後、夜に近い夕方から電車に乗って、
bibichanちに直行!
たっつん&ともの髪を切って頂きました♪
これで、来週末の結婚式in大阪もばっちりだ♪

帰りは、久留米に行くついで…ってことで、自宅まで
bibichanふぁみり〜に車で送ってもらいました。
ものすごーく助かりましたぁぁ!
bibichanふぁみり〜の皆様、どうもありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

・・・で、夕食までご馳走になってしまい・・・→→→
どうもごちそうさまでしたぁぁ!!

2005/11/04(金) パンクの代償。。。
軽〜く一万歩は歩いたような気がする。
自転車パンクの代償は大きかった・・・。
  薬院駅→幼稚園・送り→会社(午前のみ)→薬院駅(駐輪場)→
  平尾の自転車屋さん→白金(昼食)→天神地下街(時間潰し)→
  天神南改札口で子供と待ち合わせ→病院→幼稚園・迎え→
  平尾の自転車屋さん→薬院の小児科(インフルエンザの
  ワクチン接種)→薬院駅
      ずーーーーーーーーっと歩きでした ε-(。_。;)ノ┃木┃
タイヤ(後ろのタイヤ、溝なし)も新しく替えて(この出費も痛かった・・・)貰って、ようやく暴走チャリ生活に戻れます♪

その疲れなのか、親子3人、揃いも揃って本来の電車駅で降りられず、、、
(o_ _)o.。oOOzzzZZZ
次の駅まで行ってきました 〃´△`)-3ハゥー

今日のランチは薬院駅そばの「スイス料理 ハウゼ」にて。
ハンバーグ&春巻き(スープ、小鉢、ライス付 680円)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.