@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/18(月) C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
*****本日のkawakun*****
9時      ともを幼稚園へ。。。
10時〜14時  お仕事@会社
14時30分〜  学校懇談会&転校手続き第一弾
16時30分頃  駐車場の解約手続きのため、不動産屋さんへ
17時00分〜  ともバレエ
19時すぎ   冷蔵庫の出張修理
          ↑買って2年9ヶ月で故障するなんて
           あんまりだと思いませんか!?
           でも、冷蔵庫の場合、部品によっては
           5年保障なんですよー!今回初めて
           知りました♪そんなわけで修理代は
           無料でしたよん(´▽`) ホッ

目まぐるしく忙しい1日でした。
正直疲れがだんだんピークに近づいてきてるのが分かります。
疲れをごまかすため?ビール500ml&日本酒1合を飲んでる
ところだったりしますΨ(*`Д´*)Ψへへへ
今週はものすごくハードな予感。やること多すぎ(T△T)

転校手続きのため担任の先生や教頭先生とお話をする機会が
ありました。全校生徒300人ほどの小学校、教頭先生が
たっつんのことを“たっちゃん”と呼んでくれるのには
びっくりしましたし、「この地域は下町っぽくて、
学校も本当に家庭的にですし、地域の人々が身近な感じで
いろいろ声を掛けてくださいますね」とお話されるのも
納得でした。
教務主任の先生も「Tくんなら転校しても大丈夫ですよ!」と
苗字でなく名前で呼んでくれてましたし、社交辞令でなく、
本当にたっつんのことをよく知ってくださってました。
新しい担任の先生もすでに達也の普段の様子や、ニックネームを
ご存知で、さすが1クラス22人!!って感じです。

こんなに恵まれた環境の学校から今度は1300人もいるマンモス校!
引越によって、もっとも環境が変わってしまうたっつん…、
新天地でも今のままのびのび、積極的に過ごしてほしいなぁと
考えているkawakunです。

2005/04/16(土) いい天気だったので、、、
箱詰めカウントダウン1週間切りました!

午前中はトモの幼稚園の保護者会。年度始めの保護者会に
でるのも今年で6回目となりました。
存在そのものに新鮮味がなく、生きた化石のように
過去のデータを持ち合わせた出席者になってます(笑)

さて…例年、年長クラスの“お泊まり会”は志賀島でしたが、
今年は地震のため、国民休暇村志賀島は営業休止になって
いるらしく、慌てた先生方は福吉ビーチホテルをゲットした
そうです。かなり古い施設らしいですが、今どきはツイン
だったりのホテル形式が多くて、みんなで雑魚寝できるような
施設を探したらココになったとか。。。
でも、そのおかげで“肝試し”が無くなり・・・・・
“キャンプファイヤー”になるそうですし、お子様ランチと
バーベキューの選択ができて、ちょっと割高ながらバーべキュー
にしてもらうことになりました♪しかも、今までは博多駅まで
親の送迎だったのが幼稚園もしくは近くの公園から送迎バスで
往復できることになるそうです〜☆彡
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

昨日(15日)おうち契約関係の全ての手続きが終了しました♪
すでに内装リフォームに入っています〜!
クロスの張替えなどが終わったら、また中のイメージが
がらりと変わっていることでしょー!楽しみですっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.