@ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/06 diaryページ 移行のおしらせ
2011/06/05 トモ誕生日!
2011/05/31 シュウマイ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011/05/27 シリコンスチーマー
2011/05/26 ひよこ豆

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/31(日) とも、スペシャルデー?!
お兄ちゃんの代役で参加させてもらった某企業のイベント。
チーム対抗ゲームでは見事優勝で賞品(タオルハンカチ)を頂き…、全部で3問だったクイズコーナーでは2問目に当ててもらえて正解!なんとビアカップセットを頂きました。帰りはお土産まで頂けて…幸せ〜♪

そして自宅へ帰ってくると、今日は自治会の夏祭り♪
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
「行くー!」というので連れて行きました。やきそば買って、金魚すくいして(またキンギョ1匹増えたよ)…。舞台ではちょうど「ラムネ早飲み競争」の真っ最中!「今から先着10名限定で飛び入り参加を募集します!」と司会のお姉さんが言うと「行きたい〜」ってことで参加。もちろん1番になれるわけないのですが、ラムネを飲めてご満悦。
次にビンゴ大会が始まりビンゴカードは持ってないので「そろそろ帰ろうか…」と歩き始めたら、見知らぬ方が「間違って2枚入ってたから1枚あげようか!?」とトモにくれました。
…でトモは20番目くらいかな?でビンゴとなり、またまた賞品ゲットw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ウサハナちゃんの防犯ブザー(かなりかわいい♪)です。 

なんだかトモにとっては本当に楽しくて嬉しくておいしい1日となりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.